心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川納め

日曜日
いつもの くっきー君 ちゃこちゃん ぷーちゃんぴこちゃんさすけ君
レーシー ミルキーで 興津川に行きました。
2009082310450001.jpg
今回はちゃこママが大奮発してくださって 福徳さんの超高級お肉を
いただきました。
やわらか~い お肉でした。
2009082311270000.jpg
くっきー君のおねえちゃんが おいしい焼きそばを作ってくれて
2009082311160000.jpg
水泳をしました。
もう乾きが悪くなっていて
秋が近づいたのがわかりました。
夏は早いですね。
2009082310440000.jpg
くっきーのパパさん。。。ひと夏お疲れさまでした。
2009082316430000.jpg
  1. 2009/08/25(火) 16:12:40|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お盆休みラスト

前から約束していた クッキー君たちと
またしても バーベキュー&スイミング

今回はプーちゃんピコちゃんさすけ君も初参加
20090816112327.jpg
いつものチャコちゃんくっきー君おはぎちゃん
khc.jpg
ティティちゃんパパママと
後から参加のレゴパパママ
いつものレーシーママと 今日はレーシーパパも
総勢12名&10匹でした。
20090816150655.jpg
素で泳ぐミルキー
20090816121702.jpg
しっぽを立ててちゃんと泳ぐレーシー
20090816141259.jpg
楽しい夏の思い出の一ページです。

レゴパパっ 手が邪魔(笑)
20090816150715.jpg

お肉もえびもおいしかったです
なんと10時から17時まで遊びました。
20090816115615.jpg

  1. 2009/08/17(月) 13:28:16|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワンコ水泳部 部活動

雨が降ったらやめよう。
と言っていた 川遊び。(イエ、部活動)
くっきー君と チャコちゃんと クッキー号で連れていってもらいました。

今回は火を使うのはやめて 近くのスーパーで
お弁当を買って行きました。
着いてテント張りが済む頃
ティティちゃんとウララちゃんがやってきました。
ウララパパが スパゲッティを作ってきてくれました。
まだ 熱々のホカホカのペペロンチーノです。
辛口でとってもおいしかったですよ。

s.jpg
一緒に川に入るので カメラを持てず
写真を撮れないので くっきーパパの所から
もらってきました。
くっきーくんとチャコちゃん
飛び込みもできるんですよ
kc.jpg
レーシー ミルキー ミルキーは余裕でチラミしてます。
rm.jpg
やれやれ
rrmmn.jpg

日に当たり川で泳ぐせいか
今年は皮膚のトラブルもありません。
2009080911590001.jpg
食欲もモリモリで とっても元気です。
皆さんありがとうございます。
  1. 2009/08/10(月) 14:53:30|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

川遊び

日曜日、くっきー君チャコちゃんおはぎちゃんと興津川に行きました。
20090719112601.jpg
おはぎちゃんがおそうめんやおむすびを用意してくれて
クッキーパパがお肉を焼いて、チャコママとくっきーのお姉ちゃんが
20090719124511.jpg
焼きそばを作ってくれました。
20090719124559.jpg
レーシーママは首が痛くてサラダしか作れません。ごめんねー
続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 11:34:59|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨のバーベキュー☆

日曜日の事です。
前々からクッキー君たちと約束して楽しみにしていたバーベキューですが
雨でした~。
でも橋の下でやるというので
レーシーパパと行きました。
200906281229231.jpg
今日のメンバーは
クッキー君   チャコちゃん
20090628123015.jpg
レゴ君     テディ君
20090628123049.jpg
おはぎちゃん  ティティちゃん
20090628124357.jpg
レーシーミルキー
20090628122955.jpg
すみ火焼きのお肉はとってもおいしかったし、
とても楽しかったです。
退屈だったら本を読むなんて言っていた協調性のないレーシーパパですが
楽しい人たちばかりなのでずっと笑ってました♪

ティティちゃんがいなくなったと思ったら
となりのエステ会社のグループに可愛がられていまして、
その頃おぼれそうになったティティママは
ティティに見捨てられたと ずうっと 叫んでました。(笑)

FC2 Blog Ranking



続きを読む
  1. 2009/06/29(月) 12:36:40|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
