心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

レーシーママの父は三日点滴による抗生剤を投入しても良くならないし、
心筋梗塞もあるため クリニックで紹介状を書いて下さり
またまた、県立総合病院へレーシーパパが連れて行くことになりました。
クリニックの後なので11時すぎになり
最終的に会計が終わったのは午後五時すぎでした。

結果は肺の影は少しだけど良くなっているので
このまま続ける事と心臓は薬以外にはどうしようもないとの事で
やっぱり帰されました。

翌日クリニックに行く頃にはずいぶん元気になったみたいです。

飛び跳ねたいくらい元気になったと本人は ケロッとしています。

しかも土曜日に渡した生活費が財布にないと騒ぎ、レーシーパパは疑われてしまったみたい。

私が土曜日になくさないように父のコートの胸ポケットに入れて
ボタンをとめてあげたのを忘れたみたいです。
そんな事を知らないレーシーパパだったので

ないんだよ。
うちに預けてある金も、
全部持って来いと怒鳴りだすんだよ。
全部なくしたらどうするんですか?
と 言ったら 
そうだな。 
金はいらない。
全部管理してくれ。
とか言われたそうで。

パパはどんより悲しそう。
夜聞いたので急いで電話しました。

あははっ あったあった。
レーシーパパには今回すごく世話になった♪
長生きしなくちゃ申し訳ない。

なんて言うんです。(><)

仕事を二つキャンセルしてまで病院につきあって
くれたレーシーパパに
もうもう 申し訳ないやらすまないやら。

年寄りってそんなもんですかね?

そんなこんなで昼間お留守番のぼくちゃんちは不平たらたら。

ちょっとママ~パパが遊んでくれないんだよ。
2009121620470000.jpg
ぐれちゃうよ
そうよそうよ~
2009121620470002.jpg
遊んでくれよ~
2009121620470001.jpg
じゃっ羊さんで遊ぼうね。
レーシー、ミルにもおさるちゃん貸してよ。
ガウガウ。。満足じゃ byレーシー

2009121620480000.jpg


  1. 2009/12/17(木) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

定期検診etc

金曜日は会社の忘年会で疲れきっても寝てもいれなくて
土曜日はレーシーの定期検診でした。
前回お腹の乾燥で、もしかしたら内部疾患があるかも?
と 言われていたので気になっていましたから、
今回はこちらから先生にお願いして
血液検査をしてもらいました。

二年ぶりです。

結果は 心臓以外はすべて健康そのものとのお話でした。

良かったです♪

そして午後は病院に予約してあって、静岡の父を連れていきました。
こちらはちょっと深刻で肺に白い影がありました。
先月撮ったレントゲンにはなかった物です。
この白いのは何ですか?
と 聞いたら 肺炎です。
と 言われました。
抗生剤を点滴してもらって帰りましたが
また週明けには毎日通わなければならないです。
心臓も肥大しているし水も溜まっているそうです。
先週血痰が出て県立総合病院に行きましたが、
心臓の薬だけで帰されてしまいました。
入院するほどではないのでしょうか?
最近年寄りに大きな病院は冷たい対応のような気がします。

会社でやきもきしてますが会計監査があるので休めず
取り合えずはレーシーパパが行ってくれるのでとても助かります。

それにしても父はこの日からうちに来ると言っていたのですが
その事はすっかり忘れてしまったようで
何を言うんだ?
行かないぞ
と言われました。


そして帰ったのは夕方でトリミングの予約の時間も遅くなってしまいましたが
いつものトリマーさんは快くカットして下さいました。

おじいちゃん 元気になってね
2009121221160000.jpg

2009121221160001.jpg

  1. 2009/12/14(月) 12:38:13|
  2. 犬闘病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベイビー

最近ママが忙しいので
今日は僕が更新します。

チャコママさんとこに赤ちゃんが産まれたんだ。
とってもおいしそうな可愛い子。
ミルクの匂いがするんだって。

2009120613060001.jpg

兄ちゃん 赤ちゃんは食べ物ではないよ~  by ミルキー

2009120613070000.jpg

新しいお友達の 未生名。。。みいなちゃんだよ

2009120418020001.jpg

すっごく美人さんになりそうだな♪
僕のお嫁さんにしてやっても良いぞ。 By レーシー

こんな可愛い赤ちゃん。。チャコママさんだけのものにはさせません。
皆で可愛がりましょうよ^^v  By ミルキー


2009120417400000.jpg

 
  1. 2009/12/07(月) 14:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
