心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

父の49日も無事終わり
身辺も落ち着いたので、パパさんと出かけました。
どこへ行くんだろう?怖いよ~。。。ミルキー
DSCF2588.jpg
大丈夫さ。。。パパもママもいるもん。。。レーシー
DSCF2598.jpg
運転苦手なパパさんが頑張って東名高速道路を走り
ここは足柄だよ♪
DSCF2589.jpg
きれいになったねー。
DSCF2592.jpg
美味しいものの匂いがするぞ。。。レーシー
DSCF2591.jpg
車窓からの紅葉もきれいでした。
DSCF2600.jpg
行き先はコストコでした。
たいした所でなくてすみません。
  1. 2010/11/29(月) 20:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検診&トリミング

こんにちは~☆
10月30日にトリミングに行きました。
さっぱりしました。
DSCF2579.jpg
次の日の31日には動物病院に行き
定期健診とフィラリアの注射を二匹してもらいました。
フィラリアの注射は迷ったのですが
今まで拒絶反応もないし、大丈夫だと判断したので
やはり注射にしました。
薬だと体調が悪い時は飲めなくなってしまうからという理由です。

心臓の方は レーシーは右がもともと悪かったのですが
加齢により左の便も悪くなっているらしいです。
でもお薬以外の治療はできないので
お薬、現状維持です。

注射されたよ。。。。レーシー
DSCF2578.jpg

みるちゃんおやつわけてよ。。。レーシー
絶対いやよ~。。。ミルキー
DSCF2582.jpg
みるちゃんがよそ見してるすきに
DSCF2583.jpg
だんだん寒くなります。
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
DSCF2570.jpg
  1. 2010/11/04(木) 18:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
