心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

お友達のモコさんから、クリスマスプレゼントが届きました。
すごすぎです。。。
DSCF2629.jpg
暖かいフリースのマットは裏にすべり止めがついているので
カートに使わせていただきます。
カートが二台あるので調度ピッタリ!
みるちゃんは洋服がなれるまで震えるのですがニットはすぐ大丈夫なので
この赤いニットワンピはお気に入りになりそうです
おそろいのつなぎはクリスマス会に着て行きました。
じゅんじゅんママが可愛いねとほめてくれましたよ。
このつなぎは去年、わっ可愛いのがあるんだと気づいた時には
すでに売り切れになってしまっていたものです。
欲しかったんですよーーー
DSCF2630.jpg
そしてワンのふりかけや
人間用に梅こぶ茶や七味唐からしもいただきました。
梅こぶ茶は見ているだけで よだれがでそうです。

モコさんいつも本当にありがとう。
クリスマス会の様子は明日UPします。
早くしないとお正月になっちゃいますね。

飼い主は今日からやっとお休みです。
年明けは6日から仕事です。
みるちゃんの着用画像を載せてみました。
モコさん、ありがとう。。。ミルキー
122632c.jpg
着心地最高です。
122633c.jpg
しっぽも下がらずにぶんぶんお散歩できます♪
122631c.jpg
  1. 2010/12/30(木) 23:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日の朝

DSCF2620.jpg
第一日曜日と第三日曜日には
ドリプラ観覧車の下で朝市が開かれます。
必ず出かけて新鮮な野菜を買います。
里芋が特に美味しいんですよ。
DSCF2621.jpg
ちょっと寒くて出かけるのが七時半過ぎてしまったので
品薄になってしまってました。
DSCF2623.jpg
わけぎと里芋とほうれん草を買いました。
お散歩帰りの大きなワンちゃんたちもいました。
DSCF2622.jpg
ネギを背負って記念撮影?
DSCF2625.jpg
この後 飼い主は防災訓練に駆り出されました。
年末までもうあとわずかですね。
婦人部の役員もやってみれば結構楽しいものです。
  1. 2010/12/06(月) 19:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二匹の目線の先

昨日の続きです
すごく真剣な二匹です。
DSCF2617_20101202222416.jpg


二匹の目線の先にあるものはこれです。
DSCF2619.jpg

まぐろのおやつですが、カニ殻パウダーが入っています。
カニ殻には キチン キトサンが入っていて
毎日摂取すれば がん予防になるそうです。

しかも、とても美味しそうなんですよ。
何でも丸呑みの レーシーが珍しく
かみしめて食べます。

モコさんにいただきました。
いつも 身体に良いものを教えてくれてありがとー。
定番のおやつにするつもりです。

今日の朝食のヨーグルトのキウイは
チャコママさんにいただいたものです。
甘くて美味しいです。
ありがとーー。
DSCF2618.jpg
朝忙しい時間に パパさんがセッテングしてくれるので
お皿も具も めちゃめちゃですが
美味しそうでしょ?(笑)

そうそうパパさんが
コストコでドライプルーンを買うのを忘れたと
残念がっていました

また近々行くべきだと
進言しましたが
どーでしょね_(^^;)ゞ
  1. 2010/12/02(木) 22:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コストコで買った物

コストコは多摩境に行きました。
みんな聞いてよっ!
ママたち、たくさん買ったんだぜ。。。レーシー
DSCF2612.jpg
今回初めて購入したのはスターバックスのコーヒー豆です。
スタバの豆がコストコで買えるなんでビックリです。
DSCF2606.jpg
907gで1298円でした。

レッドチェダーチーズはシャープが好きです。
こちらも一キロ弱で708円でした。
あらかじめスライスして冷凍すると保存がききます。
レツドチェダーは二本買いました。

スターバックスの豆をすでに挽いてあるブレックファーストブレンドは3パックで2228円でした。
一袋は360gなのでショップでのお値段から比べると
三分の一位でしょうか?
DSCF2607.jpg
うちはコーヒーが大好きなのでこれを買いに行ったようなものです。

後はいつものハチミツ。
ハチミツは朝、杏仁茶に入れて飲みます。
飲み始めてから三年近く風邪を引いていません。
会社の人がインフルエンザになっても
父の付き添いで病院に何回行ってもひかなかったので効果はあると思います。
はちみつは三本で1678円でした。
DSCF2609.jpg

パパの好物のカシューナッツに私の好きなクランベリーです。
クランベリーは今回からマリア-ニではなく
クレーズンというメーカーに替っていて
値段は変わらないのに一袋850gが1350gになっていたので
六袋買いました。。。半年分です。
クランベリーは頭痛の予防になるので毎日食べています。
DSCF2610.jpg

パパのレーズンはかわらずにマリア-ニでした。
レーズンは一キロ超入って399円と激安。毎朝ヨーグルトに入れて食べています。
毎朝ヨーグルトを食べるので
花粉症もなくなりました。
良い事だらけですが、難点は。。。かなり。。。太りました(笑)

後はコーンブレッドを三袋も買いました。
一袋に36個も入っているんですけど
これが美味しいので冷凍庫に入るだけ買いました。
解凍して焼いて食べるといつまでもかわらずに美味しいです。
まわりカリッとして中ふわふわでコーンの香りがたまりません。

帰りに海老名で東京ラーメンを食べて
お土産にごまたまごを買って帰りました。
DSCF2605.jpg

楽しかったよね???

DSCF2615.jpg
また行こうね♪
そんなことはどうでも良いから手に持ってるおやつ早くよこせよ-。。。レーシー ミルキー
DSCF2614.jpg
  1. 2010/12/01(水) 22:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
