心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年 DOG DEPT 福袋

今年は喪中のため 新年のご挨拶ができませんでしたが
今年もどうか、昨年同様よろしくお願いします。
DSCF2769.jpg
年末の夜10時にドリプラでは福袋の販売が開始されます。
昨年末よりドリプラに DOG DEPTが入ったので
我が家も初めて DOG DEPTの福袋に挑戦してみたんですよ。
DSCF2753.jpg

XXSサイズ(5000円)をひとつだけ買ってみました。
中身は。。。こんな感じです。
DSCF2754.jpg
驚いた事にダウンコートが入っていました。
何年か前までは ペットパラダイスでも
本物のダウンがあったんですけど

最近は名前がダウンでも中身は綿のばかりだったので
DOGDEPTの店舗で見かけた時にダウンを買ってあげたいなって
思ったんですけど 一枚一万近いお値段だったので
迷ってたんですよね。
二匹で二万だもんねー。

そこでもう一つ福袋をと思いましたが
やっぱり福袋。。。中身はわかりません。
ダウンが入ってないなら
意味がないので見送り
もう一枚のダウンは次の機会に買おうと思いました。

さすがにお値段なりで
前身ごろもおしっこが掛からないよう上手にできています。
ピンクにパープルなのでこれはみるちゃん用ですね。

ぼくたち ダウンよりおやつが良いなーーーーっ!
DSCF2767.jpg
  1. 2011/01/05(水) 20:13:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマス会

ワンズのクリスマス会にフェンディママさんが誘ってくださいました。
場所はいつものポケットさんです。
ランで遊んだ後
12267c.jpg
ワンコメニューはオードブルとケーキです。

レーシーとミルキーは珍しく
がっついて食べました。
あまりのスピードに笑ってしまいました。
その後の体調も良かったのでこのオードブルは
また食べさせてあげたいと思いました。
かぼちゃのプリンが美味しそうでした。
DSCF2676.jpg


チキンやグラツセ&ポテトが人間用です。
総勢19匹のワンちゃんが集まりました。
まずお隣のじゅんじゅんちゃん
12266c.jpg
反対隣のララ、リブ、レン君たち
DSCF2665.jpg
パールちゃんとひのでちゃん
12261c.jpg
フェンディ君とアクア君
CAB9EKJ0.jpg
じゅんじゅんちゃんとフェンディ君にパディちゃん(カメラマンはじゅんじゅんママさん)
CAKYZYI9.jpg
さくらちゃん(写真はララ家よりいただきました)
CA6KYTJC.jpg
ピチュ君 まだあどけなくて可愛いね
DSCF2711.jpg
ポポちゃんとドル君
12264c.jpg
パピちゃんとエルちゃん
12263c.jpg
小次郎君と五右衛門君
12262c.jpg
それぞれ好みの料理を注文して楽しく美味しくいただきました。
12268c.jpg
皆を楽しませてくださったドルパパさん
12265c.jpg
集合写真もすごくて
DSCF2719.jpg
レーシーはオネムになってしまいました。
DSCF2720.jpg
幹事のフェンディママさんやさくらママさん
大勢だったので大変だったと思います。
おかげで楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。
12269c.jpg
  1. 2011/01/01(土) 14:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
