心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

今年もモコさんから クリスマスプレゼントが届きました。
IMG_3436.jpg
ママにも素敵なソックスと
レーシーたちにはおもちゃとおやつでした。
ありがとうー。
おもちゃおもちゃ♪
IMG_3437.jpg

嬉しいな☆
IMG_3438.jpg
仲良く遊ぼうね♪
IMG_3446.jpg
そうだ!
IMG_3447.jpg

おやつも欲しいぞーーーっ☆
IMG_3455.jpg
うまうまでした。
IMG_3452_20111231212125.jpg
こんな二匹ですが
IMG_3471.jpg
来年もよろしく
IMG_3475.jpg
皆さん良いお年を迎えてくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 22:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス会。。。つづき

ランで遊んだ後 店内へ。
幹事はフェンディママさん。
お店と色々交渉してくださって
12人で貸切でゆったりできました。
遅れてきたお友達
ポポちゃんと
IMG_3363.jpg
ドルちゃん
IMG_3362.jpg
お久しぶりですね♪
さくらちゃんのパパママがいらして
さくらちゃんはお留守番でした。
(ちょっと体調不調らしくて)
お料理はチキンとワンコケーキはあらかじめ注文してあって
各自の食事は各々好きなものを注文しました。
IMG_3381.jpg
私は去年食べて美味しかったので
ホワイトソースドリアとコーヒーゼリーを注文しました。
カニやホタテが入っていて今年もやっぱりおいしかったです。
今年のワンコケーキ
IMG_3393.jpg
そして予め頼んであったワンコの食事なんですけど
IMG_3382.jpg
サツマイモベースでチキンのパティなのです。
美味しいそうですよね。
どう思う?
IMG_3395.jpg
しゅげー よこちぇ よこちゃないか!!!。。。。by レーシー ミルキー
IMG_3397.jpg
ちゃっちゃとよこすんだーーー!!!!。。。レーシー
がまんできないーーー!!!!。。。。ミルキー
IMG_3396.jpg
とても美味しかったみたいで二匹で半分以上食べました。
まだいくらでも食べそうでしたが
お腹を壊すと困るので止めました。
不服そうでしたよ。
その後も大丈夫だったのでこれはまた注文したいですね。
いつでも注文できるのかな?

話はクリスマスパーティーに戻って
クイズをしたりじゃんけんしたりでとっても楽しかったんですけどね。
たくさんの皆さんのクイズに飼い主はことごとくハズレて。
さらにじゃんけんでもやるたび一番負けて。。。

最後にあまった100円をどうしようかってことになって
じゃんけんするって言うんで

私はやらないよってきっぱり言ったんですけど。
まぁまぁ 勝つってこともあるしとか言われて
じゃんけんしたら 最後に何故か本当に勝ってしまって

賞金100円いただきました。。。。はっ恥ずかしい(笑)

でも 気さくな人たちの集まりでとっても楽しかったです。
来年も呼んでくださいね。

集合写真です。
IMG_3424.jpg
半分ずつ分割で
IMG_3422.jpg
IMG_3420.jpg
楽しい思い出をありがとうございました♪
  1. 2011/12/24(土) 13:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

12月18日の日曜日
ポケットさんでワンコクリスマス会がありました。
一年ぶりのワンちゃんたちをご紹介します。
まずはごえこじママさんちの
五右衛門君と小次郎君です。
IMG_3299.jpg
IMG_3304.jpg
パピラブママさんちのエルちゃんとパピちゃん。
IMG_3288.jpg
ママさん手編みのセーターが暖かそうね☆
IMG_3296.jpg
うちのレーシーとミルキーも楽しそう。
IMG_3321.jpg
IMG_3307.jpg
小型犬用のランではフェンディ君とパディちゃんが
IMG_3339.jpg
アクア君も一緒ですよ♪
IMG_3329.jpg
ララちゃんとレン君
IMG_3334.jpg
リブ君はちゃんとオトイレで用を済ませて、偉いね♪
IMG_3333.jpg
それからいつものじゅんじゅんちゃんも来ましたよ
IMG_3341.jpg
ひとしきりランで楽しく遊ばせていただきました。
写真が多いので続きはまたUPしますね。
  1. 2011/12/24(土) 13:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
