心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水神祭り

2012061520180001.jpg
家の近く、歩いて五分くらいの水神神社のお祭りでした。
花火がドドーンと今年も夏祭りのはじまりです。
ついワンズを抱いて歩いて行きました。
去年東北の地震の影響で花火がなかったせいか
今年は出店も多くにぎやかでした。
2012061520020000.jpg
レーシーは疲れて咳こんでしまい
人ごみに連れ出すなんてと。。。
ぱぱさんに ママは叱られてしまいました。
2012061911070000.jpg
それでも以前のような呼吸困難にはならなくなった為
週末に狂犬病の注射をされちゃいましたが、大丈夫でした。

ワンコって本当に思いもかけず強いですね。


  1. 2012/06/20(水) 16:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーシー 八歳になれました。

IMG_3699.jpg
今日 レーシーは無事八歳になれました。
八年も生きられた事はお医者様やお友達 みなさんのおかげと日々感謝しています。

正直 飼いはじめは五歳になれたらいいなと思っていたんですよ。

でもね 先日 マル友の ナナちゃんパパさんに
まだ犬の寿命の半分しか生きてないじゃんと言われて
はっとしました。

そーだよ
まだ 半分しか生きてないんだよ。
絶対 せめて 十歳までは がんばろう!

と堅い決意もしましたよ^^

体調はやはり日替わりで
今日はちょっと咳こんでいます。

でも レーシーも飼い主もがんばるので見守ってくださいねー。
IMG_3701.jpg




  1. 2012/06/07(木) 23:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
