心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

IMG_3913.jpg
皆様には大変 ご心配おかけしましたが、薬を倍量にして一週間ちょっと経ちましたところ
少しずつ咳き込むことが 少なくなって 元気になってきました。
様子をみながら ドリプラまでお散歩しましたよ。
IMG_3915.jpg
元気に吠えまくっていました。
IMG_3916.jpg

IMG_3918.jpg
観光客らしい おば様が数人近寄ってきて
あら 可愛いっ

と いきなり レーシーを抱き上げたので
飼い主はビックリして
そのこは 心臓が悪いので 抱くのは。。
と 言うと 下ろしてくれました。

いつもなら 心臓がばくばくして 咳き込むところなんですけど
今日は 大丈夫でした。(^o^)/
それより 抱っこしてくれ~と 飛び跳ねてました。
IMG_3920.jpg
おいも好きのレーシーに通販で安納芋の小芋をたくさん買いました。
ひとつずつ新聞紙にくるんで冷暗所で保存するといいらしいのでせっせとくるみました。
IMG_3971.jpg
小芋なのですぐ火が通るからいつでもあげられます。
IMG_3972.jpg
鶏肉や野菜と一緒に煮てフードにかけてあげた所
すごく良く食べるようになりました。

だんだん寒さが増してきていますね。
風邪が流行っているようですので 皆さんも御身体ご自愛くださいね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金) 19:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
