fc2ブログ

心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

雨のバーベキュー☆

日曜日の事です。
前々からクッキー君たちと約束して楽しみにしていたバーベキューですが
雨でした~。
でも橋の下でやるというので
レーシーパパと行きました。
200906281229231.jpg
今日のメンバーは
クッキー君   チャコちゃん
20090628123015.jpg
レゴ君     テディ君
20090628123049.jpg
おはぎちゃん  ティティちゃん
20090628124357.jpg
レーシーミルキー
20090628122955.jpg
すみ火焼きのお肉はとってもおいしかったし、
とても楽しかったです。
退屈だったら本を読むなんて言っていた協調性のないレーシーパパですが
楽しい人たちばかりなのでずっと笑ってました♪

ティティちゃんがいなくなったと思ったら
となりのエステ会社のグループに可愛がられていまして、
その頃おぼれそうになったティティママは
ティティに見捨てられたと ずうっと 叫んでました。(笑)

FC2 Blog Ranking




20090628144212.jpg
スポンサーサイト



  1. 2009/06/29(月) 12:36:40|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<その後 | ホーム | 梅雨の季節>>

コメント

BBQ、いいですね~♪
雨でも橋の下ならOKだものね。
以前、捨ててしまったBBQセット又、買おうかな~。
  1. 2009/06/30(火) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

え゛~っ!
じゆんじゆんママさん
BBQセットを捨ててしまったのですかぁ?
もったいなかったですね。
うちは以前は重たい鉄板で
焼いてましたが、パパがヘルニアを痛めて
捨ててしまいました。
あんなに便利なBBQセットがあるんだと
ビックリしたんですよ。
  1. 2009/06/30(火) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

どもども・・はじめまして~
みなさん楽しそうにバーベキューしてますね
わんちゃんたちもご満悦の様子・・・
優しいパパママたちに囲まれてほんまに幸せそうですね~!
  1. 2009/06/30(火) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんさん はじめまして~
でもね、あのものすごいお肉の量では
一日焼いていなければ焼ききれなくて
水泳する時間がなくなっちゃいますね。
困った事です。


  1. 2009/06/30(火) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
お天気はいまいちだったけど楽しかったね~。
レーシーママの作ってきてくれたサラダも美味しかったし。
で、梅干渡すの忘れちゃいました。
今度持っていくね。
焼肉パーティー第2弾やろうね。
  1. 2009/06/30(火) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこまま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-356
PCが壊れ古いPCを使っていて
お気に入りサイトに登録してたのが
探すのに大変で
レーシーママさんのブログにすっかりご無沙汰してしみましたv-406
まさか引っ越してたなんて!!

また、会ったら仲良くしてくださいv-411
  1. 2009/06/30(火) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. 茶太郎&みかん #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

ちゃこままさんへ
本当に楽しかったね♪
ちゃこままのお漬物も
枝豆も超goodだったよね。
あの日の心残りはただひとつ
ちゃこままのお母さんの梅干を
もらい忘れた事~☆
楽しみに待ってます。
で 水泳部?第二弾はいつかな?(^^*)
  1. 2009/07/01(水) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

茶太郎&みかん ちゃんへ

PC壊れちゃったの?
それは大変だったね(TT
引越しなんてもんじゃなくて
今まで使っていた日記サイトが
なくなっちゃったのよ~。
保存&UPがとっても大変だったよ。
リンクになんとかつけられて良かった♪
最近会わないけど
ちゃたろう君みかんちゃんは元気ですか?
  1. 2009/07/01(水) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

わぁ~なかなか連絡がないので検索していたところです、なんと楽しいこといっぱいやっている様子でv-342

メグもいっとき、ブツブツが体のあちこちにできて、ステロイドもシャンプーもサプリと試して来ました・・・でもなかなか良くならず、半年前からマイクロバブルを月一で施術してから、お腹に出来たカユカユのあとの黒ずみもキレイになりました。

たぶんメグの体に合っているのだと思います~1度試してみては?

明日にでもわたしのブログにリンクさせていただきたいのですが?v-286
  1. 2009/07/01(水) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん
来てくれてありがとう(^o^)
メグちゃんのマイクロバブルのお話やお友達のmocoさんもマイクロバブルを薦めてくれたのですが、近くに採用してるトリミングがなくて、機械を買うには高すぎるし。もう少し探してみますね(^o^)
リンクはこちらもさせて下さいね♪
  1. 2009/07/01(水) 17:15:33 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます=リンク

マイクロバブル、自宅のシャワーのヘッドに取り付けるタイプもありますよ。

ウチのかかりつけのサロンもはじめ、カラーリングもマイクロバブルもやっていませんでしたが、取り入れるように申し出てから?いろいろ勉強?研究して始めてくれました。

もし今、かかりつけのサロンがあるなら、お願いするのも一考だと思います・・・メグの肌、本当に10才とは思えないほど、キレイになりましたv-353
  1. 2009/07/01(水) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

自宅のシャワーに取り付けるタイプも
あるんですね。
早速調べてみます。
今のトリマーさんはとても気に入って
いるので採用してくれると良いんですけど。

メグちゃん肌きれいになって
良かったですね(^^*)
  1. 2009/07/02(木) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/10-6e860acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)