心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4031.png
土曜日の仕事の後、茶太郎君みかんちゃんとお花見に行きました。
DSCF0662.jpg
大沢川の両側を桜がびっしり覆っていました。
DSCF0664.jpg
まだまだ寒いねー。
DSCF0665.jpg
お花きれいだねー。
DSCF0666.jpg
夕食後だったので簡単にワインをコストコ産のおつまみを持参して♪
4023.png
来年はもっと盛大にお花見宴会しようねって話になりました。
DSCF0659.jpg

あんまり桜がきれいだったので、日曜日にはパパさんと歩いてきました。
4024.png
来週の火曜日には健康診断なのでとにかく一杯歩きました。
DSCF0673.jpg
お花見散歩も良いですねー。
DSCF0671.jpg
ほぼ満開という所ですね。
  1. 2010/04/04(日) 20:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誤飲事故!! | ホーム | 記念日>>

コメント

No title

わ~い、お花見だ~v-252
今年の我が家は、皆さんのブログでお花見で~す。
ワインにおつまみ、いいですね~v-272
下から番目の画像ウチの父ちゃんの会社の近くだあ~!!
  1. 2010/04/06(火) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

は~い、お花見です~♪
お花見は好きなのでどんなに歩いても苦になりません。
じゅんじゅんちゃんのパパさんは
お仕事で毎日花見ができて良いな~v-238
  1. 2010/04/06(火) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした~♪

先日は美味しいお菓子やワインありがとうございましたv-347
コンビーフはキャベツと玉ねぎとでスープになりましたv-354
日曜日にも来たんですね^^それはヨカッタv-342
もしかして歩き??そうかぁ。。。私も歩かなくてはv-356
  1. 2010/04/08(木) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. ちゃこ 茶太郎です。 #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

茶くんち、ちゃこさんへ

こんばんは、今年の花見は寒かったねー。
来年は日を選んで盛大?にお花見しようね♪

そうそうレーシーパパと一緒に
お昼をグラッチェで食べてそのまま
歩いて同じ場所のお花見しました。
昼間の桜もきれいでしたよ♪
  1. 2010/04/09(金) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/114-952d1ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
