心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の数日間 7日目

もう 大分いつものレーシーです。

夜はちゃんと寝ました。
朝起きて、顔をなめてくれましたが
その舌が微妙に熱いです。

熱ってほどではないのですが微熱っぽいです。
食事も半分くらいしか食べません。

今日は月曜日なのでお医者さんは狂犬病の注射で病院にいません。
電話をしたら、午後はいるとのお話でした。

会社が終わってから急いで病院に行きました。
熱は38度7分です。
犬の平熱は38度なのでやはり微熱があります。

先生はあの後、白血球を細かく調べてみましたが
異常はなかったです。
と言ってくれました。
目の焦点や動作等を診て正常だねと言ってくれました。

多分ほとんど寝ないで走っていたから
疲れが出てしまったのではないでしょうか?

と、私が言ったら

そうだね。今日は軽い抗生物質で様子をみようか。

と 先生は言われました。

はじめのうちは、先生がいつもくれる鶏肉なのに食べませんでしたが、
診察の後はおいしそうに食べていました。


ミルキーはまだ二階でパパと生活しています。
一週間くらいは対面は無理かなと

慎重に構えています。

レーシーにとってはミルキーも初対面かもしれません。

40112.png
スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 20:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活しつつあります。 | ホーム | 魔の数日間 6日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/123-13807cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
