心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朗報です(^^*)☆

今日は朝も夜も、ちゃんとごはんを食べ、催促吠えまでしてました。
ミルキーをシャンプーしたので、ちょっと遊ばせてみました。
ママっミルちゃんだぁ・・・レーシー
DSCF0743.jpg
ミルキー、遊ぼうぜ~・・・レーシー
DSCF0745.jpg
にいちゃん、アホ治った?
DSCF0744.jpg
レーシー、おやつとミルちゃんとどっちが良いの?・・・・ママ
DSCF0753.jpg
もちろん、おやつさ♪
DSCF0756.jpg
じゃあ、並んで待て!できる?・・・ママ
楽勝だよ、ママ。・・・レーシー
DSCF0757.jpg
良かったね~・・・ママ
にいちゃんって世話がやけるよね・・・ミルキー
DSCF0751.jpg
心配てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ようやくいつものレーシーに戻りました。
心から嬉しいです☆
  1. 2010/04/15(木) 21:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おいしい顔 | ホーム | 復活しつつあります。>>

コメント

No title

良かった~心配で、心配で何回も見に来ましたよ(^^)
やっぱ、お薬がいたずらしたのかな?
副作用がないとか言っても100%じゃないものね~人間だってありえることだし。

何日も寝られない日だったでしょ、今晩はゆっくり休んでください。。。
  1. 2010/04/15(木) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

本当に良かったです。
メグちゃんもあんなに元気になって嬉しいですよね♪

レーシーをくださった方が
大丈夫、犬は生命力が強いよって
言ってくださったのを思い出しました。

やれやれ、やっとゆっくり寝れます。
おやすみなさい♪

  1. 2010/04/15(木) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/17(土) 10:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

鍵コメ様、初めまして、
コメントありがとうございます。
メールしようかと思いましたがアドレスがわからなくて
こちらで失礼します。
私は○ちゃんが可愛くて大好きでした。
親バカママさんとのやりとりも楽しくて
病気のこともあり、影ながら応援していました。
2月25日哀悼は○ちゃんに向けたものです。
とても悲しかったです。
今回のレーシーの発作の時も
○ちゃんも低血糖でこんな症状があったなって
○ちゃんを想いました。
 優しいパパさんママさんやご家族で幸せだったから、きっときっと早く帰ってくると思います。
できない覚悟はしているつもりですが、
我が子を失う悲しみはまだ知らない私です。
でもママさんを思うと、涙があふれて止まりません。
○ちゃんの生前中お会いすることも、お話するこも
ありませんでしたが、いつかお話できたらと思っていました。そして○ちゃんが帰ってきたらドリプラで
今度こそ皆さんと遊びましょうね。
  1. 2010/04/17(土) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと☆

ミルキーちゃんとのツーショットが見れて嬉しいよe-291
ヤッパリこうでなくっちゃねe-278
薬の副作用だと思いたかったから食欲も回復して落ち着いて良かったv-354
色ボケオジサンなんてレーシー君には似合わないよ(笑)

パパさん、ミルキーちゃんもお疲れ様!
ようやくいつものましゅ家だねv-433
  1. 2010/04/18(日) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

moco、その節は辛い時にさりげなくメールくれて
励ましてくれてありがとう。
とても心強かったよ。
いつもの我が家に戻って
ほのぼのしていますよー。
何事もないしあわせって本当に良いですねi-261
  1. 2010/04/18(日) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/125-9e66d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
