心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい顔

メグちゃん蘭丸くん銀ちゃんちの真似をして
ささみ巻きのおやつを探してみました。
レーシーはアレルギーがあるから、どれにしようか迷いましたが
取り敢えずさつまいもにささみ巻きというのがあったので買ってみました。
おやつですよ~♪
DSCF0763.jpg
さあ、お座りして~☆
DSCF0766.jpg
おいしい顔をみせてちょうだいっ☆
あれ?ちょっとちょっと。。。
DSCF0777.jpg
ちょっと、こっちを向いてってばっ!
DSCF0778.jpg
無視ですか~(~~;
まぁ、君達の幸せがママの幸せですから~汗
食べ終わったよ!ママっ!
早っ!
DSCF0782.jpg
  1. 2010/04/17(土) 19:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩♪ | ホーム | 朗報です(^^*)☆>>

コメント

よかったね~

こんなに元気になって安心しました~♪
大変な思いをしたレーシーくん
また、一緒に遊んでくださいね^^

ちなみに茶くんみかんはささみ巻きたべると
ささみしか食べませんv-356
あまりの美味しさからか気がつかないようですv-406
普段のご馳走はぶ~ちゃんのお耳ですから~
  1. 2010/04/18(日) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. 茶太郎&みかん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんまにレーシー君、元気になられてよかったですね
一応、安心しました!

んでもって、シルエットちゃんのメッセを見てくださいね!!
  1. 2010/04/18(日) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

茶太郎&みかんちゃん へ

茶君ちひさちゃんも一杯心配してくれて
ありがとうございました。
元気になれてとても嬉しいです。

ぶ~ちゃんのお耳は良いね~
ささみもおいしいよね♪

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2010/04/18(日) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

パパさん、ママさんにも一杯心配していただいたようで
ありがとうございました。
メッセは今ひとつよくわからないのですが
あれで良かったでしょうか?
  1. 2010/04/18(日) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

このタイプは速攻でしょう(笑)

ウチは、このタイプだと蘭丸が飲み込んでしまうので上げられません(><)

牛皮は、アレルギーに引っかかりますか?
外側のササミだけ食べて、あとは牛皮をカミカミして放棄します~どうもアゴが疲れるようで。

昨日はいい天気だったので、どこのコもお散歩日和でしたね♪
  1. 2010/04/19(月) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

そうなんです、これは食べるのが早すぎます。
レーシーはバリバリット噛んでがぶ飲みです。
やっぱり牛皮つきのにしようかな?
小さいと飲んでしまいそうで、なかなかちょうどの
大きさのってないですよね。
むしろ大きいほうが安心ですよね。
  1. 2010/04/19(月) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/126-db51c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
