心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑

皆さん こんばんは。
DSCF0828.jpg
昨日、みるちゃんが、あの食いしん坊のみるちゃんが
晩御飯を食べませんでした。
DSCF0823.jpg
ママがひとつぶ手にとってあげても、イヤイヤ。
パパがひとつぶ手にとってあげても、イヤイヤ。
どーしちゃったのかしら?
病気かしら?
もしかして、レーシーの病気がうつった?
ママもパパも真っ青です。
みるちゃん、変だよね。
DSCF0824.jpg
その時パパが、はっと気づきました。
雨だったからミルキーは、まだ○ちをしてないんだっけ。
で、パパが散歩に連れ出すと
それは大きな○ちをしたそうです。
その後?
聞くまでもありません。
あっと言う間の完食です。
DSCF0817.jpg
女の子ってデリケートですね。
今日はおやつも夕食もガッツガッツで食べてましたよ。
DSCF0821.jpg
ボク、心配して損しちゃったよ。
パパとママも胸をなでおろしました。
  1. 2010/04/21(水) 22:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<届きました | ホーム | お散歩♪>>

コメント

No title

良かったね~ミルキーちゃん、おばちゃんもそうだよ、出るもの出ないと・・ね。
やっぱ~その後の反動もおばちゃんと同じ(笑)

メグ姉ちゃんは、1日1回・・・雨が続いたりすると3日も出ないことあるけど、食欲は変わらないよ。
  1. 2010/04/21(水) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

ママさんこんばんは。

メグちゃんは一日一回なんですね。
三日も出ないのはすごいです。
食欲が変わらないのはママさんの
ごはんがおいしいからですね♪
うちは食事がフードのせいか
朝と晩にします。
この日は外に出たらすぐしたそうなので、
出したくて我慢していたみたいです。
こんな事初めてだったのでビックリしました。
  1. 2010/04/22(木) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/128-0557f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
