心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広野公園

梅雨のさなかの曇り空
風も涼しくて気持ちの良い日曜日。

クッキー君パパママが
広野公園に連れて行ってくれました。
レーシーパパはお仕事です。
20090705131412.jpg

公園ができてから初めて行きました。
とっても広くて海が見えて気持ちの良いところでした。
20090705105801.jpg
お散歩じゃ~っ
20090705114405.jpg
そして 取り出したイチデジのパパさん。
20090705111650.jpg



イチデジは ママさんからのプレゼントなんですって

先日の会話です

オレイチデジもらっちゃってさぁ。 byくっき-パパ

えっ誰から? と 聞くと

最近もてちゃってるんだよね
このハゲがなんか良いらしくてさ。  byくっきーパパ

ええ゛っ 優しいママさんを泣かせないで
なんていらない心配しちゃった レーシーママです 
20090705105959.jpg


そのあと サリーズカフェで ご馳走になりました。
それが どれもすっごくおいしいんですね。
今度は 絶対 レーシーパパと来ようと思いました。
珍しい 焼きスパゲティというのを食べました。
おいしいのなんのって 味はあっさりこってり。。。どっちだ?
とにかくおいしかったです。

20090705120708.jpg
  1. 2009/07/07(火) 15:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<七夕祭り | ホーム | >>

コメント

どもども・・・お散歩お疲れ様でした~

ぶは!
ハゲだけはよけいかも・・・・事実ですが・・
にしても風も穏やかで爽やかな一日となりましたね
また、新しいところを発見しに行きましょーね!
  1. 2009/07/08(水) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #h3I2.ciE
  4. [ 編集 ]

広野公園にサリーズカフェ、いいですね~♪
雨が多いんですけどそこだったらしのげそうですね。
近いうちに行ってみたいと思います^^
  1. 2009/07/08(水) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃん こんにちは♪
やっぱりイチデジの写真は良いですね。
たくさんコピーして画像保存させて
いただきました。レーシーもですが、
ミルキーがめちゃ可愛くて。。親ばかですみません。i-235
とっても嬉しいです。
  1. 2009/07/08(水) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさん こんにちはi-261
サリーズカフェは雨がしのげます。
お料理がとってもおいしいので
私も機会があればまた行って
もう一度 焼きスパゲティを
どーしても 食べたいですi-233
  1. 2009/07/08(水) 14:33:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

広野公園ってワンコがタップリ遊べそうでいいなe-134
それにサリーズカフェもあってv-10
ましゅがオーダーした「焼きスパゲティ」も興味ありv-415

レーシー君もミルキーちゃんもパンツにカフェエプロンしてるの?
ましゅがオシャレだからワンもオシャレさんだねe-69
  1. 2009/07/11(土) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

moco こんにちは♪
広野公園はきれいで気持ちの良い所でした。
やっぱりノーリード禁止で
ノーリードすると放送されちゃうらしいよ。
v-12

カフェに誘ってもらったので
カフェエプロンしてきましたv-411
飼い主はおしゃれじゃないよ~
五年前以上前のレストローズv-398
でも気に入ってるんだよね
この頃のレストは好きだったなv-351
  1. 2009/07/13(月) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/13-3f898008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
