心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもてなし?

日曜日の事です。
いつも誘ってくださる、くっきーパパさんママさんに
何かお礼できないかと考えました。
ドリプラでランチでも?と考えましたが、この陽気です。
チャコママが家を使ってくれても良いよ
と言って下さったので
テイクアウトのランチ&お酒を持ち込んでのランチとなりました。
サラダはチャコママ作です♪
4025.png
チャコちゃん、みぃなちゃん、こんにちはー
40254.png
くっきー君もこんにちはー
40253.png
今日はレーシーだけです。
出かける際にパパがミルキーは僕と散歩するんだから、置いていけ。
と言うので、ちょっと揉めたんですけどね。
わが子の奪い合いがありました。
DSCF0850.jpg
宴もたけなわ、よそ様のお宅でくつろぐ
くっきー君とレーシー。
DSCF0853.jpg
みぃなちゃんの可愛さにくっきーパパさんそっちのけで
40256.png
くっきーパパさんはひとりで。。かつら?
DSCF0856.jpg
これまた、かつら?
DSCF0860.jpg
くっきーママさんがおいしいプリンを☆
4024_20100426220836.png
おもてなしのつもりが、みぃなちゃんに癒されて
とても楽しい一日となりました。
また遊ぼうね♪
  1. 2010/04/29(木) 07:47:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新車 | ホーム | 病院>>

コメント

No title

テイクアウトの食べ物でもワインがあると凄く豪華に見えますv-352
みんなでワイワイガヤガヤすごく楽しそうですねe-343
どら焼きもあんこたっぷりで思わず食べたくなっちゃいます^^
  1. 2010/04/29(木) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

こんにちは♪
本当は手料理とかが良かったのかもしれませんが
料理。。。苦手なので、ココスのテイクアウトに
してしまいました。全然おもてなしにはなりませんが
気は心って事で許してもらいますv-48
どら焼きは有名らしいです。
おいしいものに詳しい茶太郎くんちの
ひさちゃんに教えてもらって調べて
伊勢丹に土曜日だけ売ってるというので
伊勢丹まで買いに行きました。
甘さ控えめですっごくおいしかったですよ。
  1. 2010/04/29(木) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

ワン達と一緒の楽しいひとときだねe-291
チャコママさんのサラダも彩りが綺麗で美味しそうv-10
こんなにあんこタップリのどら焼きは初めて見たよv-222
甘さ控えめならいいねe-461
家に帰ったらミルキーちゃんはスネてなかったかな??
  1. 2010/04/30(金) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

そうなの楽しいひと時でした。
サラダもおいしかったですよ♪
プリンもとろとろでおいしいし、
ドラヤキはボールみたいに大きな餡に
皮が乗ってる感じなの。
餡好きにはたまらないです。
ミルキーは仕事の合間にパパとドリプラまで歩いて
散歩して満足かな?
私は連れて行きたかったんだけどv-239
  1. 2010/04/30(金) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/131-255efea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
