心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車

ペットパラダイスの6kg用バギーを買いました。
40291.png
10kg用だと大きすぎて曲がる時大変なのです。
ママなかなか良いじゃん♪
DSCF0870.jpg
10kg用のタイヤをはずして使って
新しいタイヤはまだしまっておきます。
そんな事ができるのも同じメーカーだと良いですね。
DSCF0869.jpg
本当はマザーカートのミニバギーと迷ったのですが
一度レーシーは飛び降りた事があって
この高さだと大丈夫なのです。
他のバギーだったら骨折していたかもしれません。
DSCF0872.jpg
中のスペースも無駄がなく良い感じです。
DSCF0890.jpg
相変わらず仲良く窓をシェアしています。
DSCF0889.jpg
しかも週末限定でとっても安かったんですよ。
  1. 2010/04/29(木) 20:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春風に誘われて♪ | ホーム | おもてなし?>>

コメント

No title

去年お会いした時・・・おチビちゃんふたりには、カートが大きすぎ?だと思ってました。
ウチの1台目は、BAU?とか、出始めで5万円ほどしました(ほんと高かったです・・)
でも10キロを薦められ買いましたが、タイヤが小さいので操作性が悪いし、なによりチビの私には、かなりの負担がかかりました。

買い替えるにあたって、6キロ用に・・・3ワンでも問題ないです(^^)
丸洗いできるタイプなので☆
でもタイヤの減りが早い~ツルツルです(><)
今度はマザーカートが欲しい♪

GWどこも混みそうですが・・・お天気も良さそうだし、いっぱい遊んでください♪
  1. 2010/05/01(土) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

去年お会いした時は仮装?の荷物が一杯だったので
あれで良かったと思います(笑)
確かに、近場の散歩には大きすぎますよね。
蘭丸君たちはいつも車で移動&パパさんが一緒なので
6キロで足りるのですね(^^*)
丸洗いできるのは良いですね。
対面式もはずれるのではずして洗ってしまいましたが、
まずかったでしょうか?
マザーカート良いですよね。
すごく欲しいです。
ペットパラダイスのタイヤは
何回も釘を噛んでいましたが、
パンクしないのでチュープレスなのでは?
と思っています。

うちは主人が仕事もあるので
近場で一杯遊びます♪
ママさんの旅行記楽しみにしていますよー。(^^*)
  1. 2010/05/01(土) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/132-058f0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
