心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連休四日目

今日は誰と遊べるかな?
5031.png
今日はニコちゃんと待ち合わせでした。
ニコちゃんが群馬に旅行されてお土産を下さいました。
ニコちゃんはとっても可愛いマルチーズです。
DSCF1001.jpg
ママたちはケーキとコーヒーでカフェタイムです♪
DSCF0992.jpg
お土産をありがとうございました。
わんこおやつです♪
二匹ともおいしそうに食べましたよ☆
DSCF1022.jpg
ニコパパさんのカメラにはかないませんか゜
モデルが良いので可愛く撮れた。。。と思います。汗
DSCF0999_20100504215810.jpg
ニコちゃんとお別れしてトコトコ歩いていたら、呼び止められました。
おおっテディ君ではありませんか。
こんにちは新しいシャツがおしゃれね♪
DSCF1005.jpg
法多山のおだんごをご馳走になってしまいました。
ご馳走様でした♪
DSCF1008.jpg
さらにトコトコ行くと四ヶ月のチワワのパピーちゃんがいましたよ。
ミルキーに似てない?
DSCF1009.jpg
またトコトコ、気持ちよい季節ね。
DSCF1012.jpg
最後にあったのはボーダーコリーの赤ちゃんでした。
レーシーは相手がパピーと知ると結構強気で遊びに行きます。
DSCF1019.jpg
なんと言うことでしょう?
五連休のはずなのに、お休みが後、一日しかありません。
ちょっと早すぎません?
  1. 2010/05/04(火) 21:53:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5連休最終日 | ホーム | 5連休三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/138-64d1ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
