心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連休最終日

あっと言う間に連休も終ってしまいました。
毎年、連休後は遊びすぎて疲れるのか
体調を崩すレーシーなので注意が必要です。
ちょっと食欲が落ちたので今日はゆっくり休ませました。
半日ぐぅぐぅ寝ていました。
大丈夫なんだけどな。ママって心配性だよな。。。レーシー
DSCF1043.jpg
あたしは元気だから、パパとドリプラまで歩いたよ♪
DSCF1037.jpg
レーシー、大丈夫?。。。ミルキー
へっちゃらさ。。。レーシー
DSCF1042.jpg

ドリプラのお菓子祭りで法多山のおだんごを買いました。
DSCF1024.jpg
DSCF1025.jpg
いつもお休みは外食したりするのですが
長いお休みでのんびりできたので
毎食おうちごはんをしました。
春夏の衣替えもして、片付けもして充実したお休みでした。
明日からまた頑張らなくちゃですね♪
  1. 2010/05/05(水) 19:52:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休明けて☆ | ホーム | 5連休四日目>>

コメント

No title

やっと終わりましたね~ヒトも疲れました。
別に遠くへ出かけたわけではないのに・・・・・

お父さんが休みだと、普段とすべての時間がずれるし、あちこち連れまわされるし(笑)
わが家の3ワンも、今日はぐったりです。

いいな~夏の準備済んで、ウチは冬物そのままで夏物が出てきました(--;)
 少しずつです・・・・・

  1. 2010/05/06(木) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

やっぱり少しヒトも疲れましたね。
でものんびり楽しいお休みを過ごせました。

お父さんにあちこち連れまわされるんですか?
羨ましいな♪
うちも連れまわされてみたいです(笑)
3ワンちゃんママさんゆっくり休んでくださいね。
で明日からの更新も楽しみにしています。

連休はお天気で洗濯もよく乾いて良かったです。
やっと片付きましたv-222
  1. 2010/05/06(木) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

エ~ッドリプラに法多山のお団子売ってたんですか~。
2~3日前に、食べたいなあ~って思っていたんです。
散歩しに行けば良かったあ~(泣)
5連休、ウチは、エクとあと何処にも出掛けず終わってしまいました。
旅行でもと考えているけど予定が合わず・・・夏まで無理かな。
  1. 2010/05/07(金) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

法多山のお団子は今見てきたら
明後日の日曜日までやってるそうです♪
エクは今回も頑張りましたねe-224
連休中、じゅんじゅんちゃんに会えるかな?
と思っていたんですけど会えませんでしたね。
大道芸もやっていましたよ。
また会ったら遊んでくださいね。
  1. 2010/05/07(金) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/139-d0e065bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
