心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明けて☆

楽しい連休も終わり、朝会社に行こうとしたら
ひゃんひゃん泣きました。
可哀想だったのでパパに抱っこで
おやつをあげてもらいました。
でも、、、ちょっとだけ嬉しいんですよ(罪ですね)

そういえば、発作の時も朝は私が行こうとすると
泣いたので、その時も嬉しかったです。

ただいまー♪

ママっお帰りっ大好き!
DSCF1088.jpg

なんて言ってくれたら良いんだけど
やっぱり言う訳ないですね。
上の写真はご飯をもらって満足した顔です。

現実は、はやくめし、よこせっ。ごらっ。
メシょっメシっ!
ピントだって合いませんっ(TT)
DSCF1067.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミルキー僕って、カッコ良いだろ?
いやぁっ兄ちゃん、男臭いからそばに寄らないでっ。
鼻が曲がっちゃう。
DSCF1075.jpg
そんな事言うなよ~
いやぁっ兄ちゃん、息できないよ。
DSCF1074.jpg
なんだか、いつもおもしろい二匹です。♪
  1. 2010/05/06(木) 18:58:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<就寝前 | ホーム | 5連休最終日>>

コメント

No title

今日のブログで紹介してますが、実家の居候パピヨンのくぅちゃんも、ほんとは前の?飼い主の元に帰るはずが・・・育てのママ(義妹)が返せなくなったようです(笑)

ひとりのお留守番は火曜から金曜まで1日7時間・・・
ママがパートから帰ると玄関で伏せをして待ってくれるそうです。

ほんとにささいなことだけど、これがヒトの心を癒してくれるんですよね。
人間にはない優しさをワンコは持っていると思います。

レーシーちゃんたちだけのお留守番は何時間ですか?
  1. 2010/05/07(金) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

くぅちゃんは玄関で伏せってすごいですね。
うちは、仕事から帰っても寝てます。i-195
日中は主人が家で仕事をしているので
レーシーミルキーだけのお留守番は
ほとんどないです。

それなのに私が会社に行くとき
泣いてくれるので、ママの事好き?
ってうぬぼれちゃうんですけど、
ちなみにパパが部屋を出ていく時も
泣きますから、誰でも良いのかも?笑

私はフルタイムなので、家に十時間くらい
いないですi-241
  1. 2010/05/07(金) 19:34:11 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/140-5a48c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
