心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のお友達♪

すっかり暖かくなった五月の日曜日です。
今日は誰と遊べるてしょうか?
50115.png
まず現れたのはテディ君。
パパとお揃いのヒッコリーパンツが可愛カッコ良いよね。
DSCF1193.jpg
次に現れたのは、向かって右がレゴ君。
左がレゴ君の長男のラテ君。
ラテ君は生後六ヶ月なのにすでにパパのレゴ君より大きいです。
これからの成長が楽しみね♪
DSCF1198.jpg
そしてレゴ君の彼女のルナちゃんと
三匹のパピーちゃん。
モモちゃん、ペコちゃん、ユメちゃんです。
ルナちゃんはラテ君も含め四匹も赤ちゃんを産んだのです。
偉かったねー。
50111.png
レゴ君一族で記念撮影♪
テディベアみたいで壮観です。
50113_20100511203113.png
レナちゃんとテトちゃんも来ましたよ♪
50116_20100511202740.png
お久しぶりのじゅんじゅんちゃん。
これからたくさん遊べるね♪
50118.png
半年振りかしら?ちぃちゃん、まいちゃん。
50192.png
もふもふのティティちゃんもお久しぶり♪
50119.png
お馴染みのくっきー君とチャコちゃんのゴールデンコンビ♪
50114_20100511203017.png
みぃなちゃんも来ましたよー☆
50117.png
皆でワイワイお茶をしました。
DSCF1248.jpg
くるみちゃんも遊びに来ましたよ。
501191.png
楽しい日曜日になりました。
  1. 2010/05/11(火) 20:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土曜日のお友達 | ホーム | お山で遊ぶ。>>

コメント

No title

テディくんとパパさん見事ですね~お洒落☆ミ

それにしても、これだけ集まるとはビックリです。
ワンコも楽しい?けど、人間が一番楽しんでいるのではないかと・・・
ワンコのお陰さま、さま(^^)
ワンコがヒトとヒトをつないでいるような気がします。
  1. 2010/05/11(火) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

No title

今年の春はちょっぴり涼しげで
お散歩も例年に比べ
遅めのスタートとなってしまいました

久しぶりの全員集合は楽しい時間となりましたが
こーして改めてうちの小僧を見てみると
そろそろ床屋に連れてかねば・・
っと、感じるしだいです

あらら、ミイナさん
なにやら不機嫌そうですね~

6月、7月ともなれば恒例のバーベキュー大会も計画しないとね~
  1. 2010/05/12(水) 04:16:08 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

そうなんです、テディくんとパパさんは
とてもおしゃれで普段着でそのままファッションショーに出ても優勝できそうです。

ワンどうしも挨拶しあったりして、よく遊ぶので
楽しいと思うんですけど、人間はさらに楽しいですよね。
ワンつながりでたくさんお友達ができて嬉しいです。
まだ写真にないお友達もたくさんいるんですよ。
芽紅蘭ママさんともお話ができるようになって嬉しいです。ためになる事も一杯ですもの。
  1. 2010/05/13(木) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

くっきー君はそろそろカットですか?
うちは今回も家でカットして切りすぎたんですけど
伸びるのが早いから、今やっとちょうどよくなって
来ました。

みぃなちゃんはこの後、眠ったので
眠かったんでしょう(^^*)

バーベキューはいつですか?
予定を入れないで待っています。
(もともと予定はないのですが。。。笑)
  1. 2010/05/13(木) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
お団子も、母の日のカーネーション(忘れるとこでし
た)もGETでき良かったです。
あの後、もう一度ドリプラ行ったのですが、団子屋は、後かたもなく終わっていました(涙)
たくさんのお友達ととっても楽しそうでしたよ~♪
可愛く撮ってくれてありがとう~^^
  1. 2010/05/17(月) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

こちらこそ、しばらくぶりで
お会いできて嬉しかったです♪

そうなんですよー。
お菓子は五時で終わりだったんです。
法多山のお団子以外は
ちょっと値引きしてくれたので
あれやこれや買ってしまいました(笑)
また皆でランチまたは夕食の会を
やって欲しいですねー♪。。
フェンママ見てる?。。。笑
  1. 2010/05/17(月) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/144-0e3602c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
