心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日のお友達

今日は誰とも約束していないから、誰もいないかな?
いたいた、一番初めにお会いしたのは
ピンクちゃん、女の子です。
女の子なのに全身モヒかんカットがキュートですね♪
レーシーとミルキーにも優しく接してくれました。
DSCF1283.jpg
次に会ったのはチワワのレノ君
レーシーと同じ歳でやっぱり優しいこでしたよ♪
DSCF1284.jpg
フワフワのちいさくてかわいいこむぎちゃん。
初めまして、こんにちは♪
DSCF1289.jpg
皆、初対面なのに仲良く挨拶できて、遊びました。
DSCF1287.jpg
兄ちゃん、ママがひとりでじゃがバターを食べてる。
みるも欲しいよ~。。。ミルキー
よし、僕がもらってあげる。。。レーシー
DSCF1298.jpg
ちょっとそこのママっ僕たちにもくださいってか
よこちぇ(よこせ)。。。レーシー
DSCF1303.jpg
吠えなくても、静かにしたら、あげますよ。
塩とバターのしみていない所ね。。。ママ
ヤッタッ・・・レーシー&ミルキー♪
DSCF1305.jpg
  1. 2010/05/15(土) 18:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた日曜日♪ | ホーム | 日曜日のお友達♪>>

コメント

No title

我が家も昨日ドリプラに行きましたよ~
でも、だ~れとも会わなかった!
レー君&ミルキーちゃんは、
初対面の子でも仲良く遊べるからいいわね~
我が家の3ワン・・・ううん、2ワンには困ったもんですワン。
また、偶然にでも会えるといいわね~
それから、
5月8日はミルキーちゃんのお誕生日だったのね!?
かな~り遅ればせだけど~
ミルキーちゃん♪3歳♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ~♪
  1. 2010/05/16(日) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

え゛~っ
ママさんたち土曜日もいたんですね。
土曜日は寒かったのでささっとお散歩して
帰ったんですよ。
でも日曜日は遊んでくださってありがとうございます。
アクアくんもフェンディ君も
社交的ですよ♪
最近はパディちゃんも優しいし。
困ってないですワン。笑

お誕生日のお祝いの言葉を
ありがとうございます。
パディちゃんも五月でしたね♪
健やかに育って欲しいですね。
  1. 2010/05/17(月) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. レーーシママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/145-eded14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
