fc2ブログ

心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

またまた日曜日♪

日曜日はパパの好きなライブをドリプラでやるので
準備して出かけました。

ところが、先に行っていたパパさんが暗い顔で
戻ってきました。
ごめん、自転車のカギをかけ忘れて
自転車がなくなってしまったんだ。
僕は今から警察に届けをだしてくるよ。

あら~~、まぁ済んでしまった事は仕方ないよね。

仕方なくまたしても、母子家庭でお出かけです。
今日もパパはいないんだね。。。レーシー ミルキー
DSCF1310.jpg

あっ前を歩いているのはくっきー君ではないですか?
くっきーちゃん こんにちは。
DSCF1308.jpg

しばらくライブを聞いていたら、かわいいチワポメちゃんがいましたよ。
初めまして、こんにちは。
618.png

その後回廊の上に行ったら
フェンディ家の皆さんとララ家の皆さんがいて
一緒に遊んでくれました。
左からフェンディ家の パディちゃんフェンディ君アクア君
こんにちは♪今日も可愛いねー。
50163.png

そしてやっぱり左からララ家の
リヴ君、ララ君、レン君
5016.png

私お気に入りのショットをおまけで
ウィンクするリヴ君、可愛すぎじゃないですか?
DSCF1326.jpg


くっきー君が一生懸命アクア君に遊ぼうよって
誘っていたので
レーシーも真似して
50617.png

アッくん、僕が遊んであげるよ。。。レーシー
501614.png

え゛ーっそんな小人みたいなレーシー君に言われても
ボクちゃんどうやって遊んだら良いかわかんないし。。。アクア君
50169.png

そうですか。。。ダメですか?。。。レーシー
DSCF1313_20100517181752.jpg

兄ちゃんは若いこみるといちゃもんつけんのね。。。ミルキー

DSCF1317_20100517181752.jpg
スポンサーサイト



  1. 2010/05/17(月) 18:14:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやつ? | ホーム | 土曜日のお友達>>

コメント

No title

ほんと~ドリプラは「ワンコ天国」ですね(^^)
みなさん、マナーを守っているんですね、ひとりでもマナーが欠けると、入店禁止になったりするので・・・ワンコは悪くありませんが。
ヒトがね、一番悪いです・・・お年寄りの方なんか、目に余るものがあります、若いヒトより。

パパさんは、気が小さい?ママの方が太っ腹???
それにしても、なんでこういう盗人がいるのか?
イヤな世の中です。
  1. 2010/05/18(火) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママ さんへ

ママさんお帰りなさい。
ワンコマナー違反。。。ノーリードは
マナー違反ですよね(^^;
これから気をつけます。

さりげなく注意して下さって
ありがとうございます。

ちなみにドリプラは店内はワンコ禁止です。
後、ノーリードにしているのは
ドリプラに隣接している多目的広場の
展望台の上の人気のないところです。
でも、ノーリードはいけないですね。

パパはショックだったみたいです。
腰痛もちなので空気を入れるのが大変だから
ノーパンクの、うちにしては良い自転車だったので。。。
私はO型だからあまり細かい事は
気にしないし、また新しい自転車になるって
思ってしまいました(^^*)
  1. 2010/05/18(火) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は、すれ違っちゃったけれど
日曜日は、会えたわね~♪
我が家の3パピも可愛く撮ってくれてありがとッ!
とくに パディがおとなしそうな女の子に見えますぅ~(笑)

ところで、パパさんの自転車はどうなりました?
やっぱり、諦めるしかないのかしら?
  1. 2010/05/19(水) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

日曜日はありがとうございました~♪
そうそう今日UPしたんだけど
鹿のつのはバッチリでしたよ~☆
二匹とも楽しそうにかじってるの。
良い物を教えてくれてありがとう~。

自転車は見つかったら儲け物くらいの考えでいます。
三万は痛いけど、新しいのを買ってもらいます。
  1. 2010/05/19(水) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/146-dde9f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)