心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来客

今日は一週間の疲れがドッと出て
ドリプラにも行けなくて
近場の散歩で済ませました。

でも~夜になったら、茶太郎君みかんちゃんが遊びに来てくれました♪
カットして男前になった茶太郎君
DSCF1417.jpg
嬉しそうにお耳がひっくり返ってしまったみかんちゃん♪
DSCF1418.jpg
いらっしゃあい。。。レーシー&ミルキー
DSCF1423.jpg
ササミ巻ガムを皆で食べました。
どうっすか?茶太郎君
DSCF1427.jpg
お耳が戻ったみかんちゃん
DSCF1428.jpg
またしても、おいしいラスクをいただきました。
ラスクにくるみ入りって珍しくて楽しみです。
DSCF1429.jpg
また、遊ぼうね。
今度はゆっくり来てね(^^*)/
  1. 2010/05/22(土) 22:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の小さなお客様☆ | ホーム | ささみ巻きガム>>

コメント

こちらこそごちそうさま&ありがとう~☆

突然の訪問すみませんでしたv-356
茶くんいつもカメラ目線が難しいだけど
凄い~バッチリですねv-411
みかんは食いしん坊なのでいつでもカメラ目線だけどv-391
素顔の茶くんみかんに感激ですv-344
また、レーシーくんルンルンちゃん遊んでねv-342
  1. 2010/05/23(日) 09:22:54 |
  2. URL |
  3. 茶太郎&みかん #tcVNSrvM
  4. [ 編集 ]

茶太郎&みかん ちゃんへ

突然の訪問。。。大歓迎です♪
ちらかってますが、いつでもどーぞ☆

茶くんの食べてるところが
ちょっとぶれちゃったんですけど
かわいいから載せてしまいました。

くるみ入りラスクは初めてですが
とってもおいしかったですよ。
また、遊びにきてくださいね。
  1. 2010/05/23(日) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/149-967de32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
