心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パディちゃんの誕生会

土曜日はフェンディ君ちのパディちゃんの誕生会との事で
ドッグランカフェポケットに集合です。
全天候型のワン飼いには大変ありがたいドッグランが完成していました。
これは嬉しいです。
そして、ドッグラン経験初めての、レーシーとミルキーです。

上手に遊べるかな?
DSCF1519.jpg

DSCF1531.jpg

アクア君の弟のシャナちゃん(生後五ヶ月)と
ミルキーが良いコンビで遊んでもらいました。
DSCF1533.jpg

フェンディ君一緒に遊ばない?
DSCF1554.jpg

レーシーも少しだけ走りました。
DSCF1545.jpg

アクア君パディちゃん、、、休憩ですか?
実は、ごめんなさい。皆、走るのが早すぎて
休憩の時しか写真が撮れないレーシーママです。
一眼が欲しいな~。

DSCF1570.jpg

ララちゃんにレンくんリヴくんもやってきました。

やっぱり優しいママパパのそばが良いですか?
DSCF1567.jpg

DSCF1566.jpg

DSCF1569.jpg


しばらく遊んでから店内に。
花束ならぬ、犬束の三匹ちゃん。可愛すぎ。
DSCF1610.jpg

フェンディ君アクア君にパディちゃん。
DSCF1585.jpg

まずはママたちのプレゼント交換。
じゃんけんなんですが。。。ララママ強し。
なかなか決着がつかなくて大笑いでした。
DSCF1595.jpg

シャナちゃんも加わって。
50292.png

今日のお料理です。
DSCF1604.jpg

フェンディママさんお薦めのスパゲティが
とてもおいしくて已み付きになりそうです。
名前を忘れてしまいましたが、海鮮のスパゲティでした。
今日の主役パディちゃん。おめでと~♪

50291.png

ポケットさん特製のケーキがきました。
DSCF1627.jpg

おいちそ~と見るララちゃんレンくん可愛いねー。
DSCF1623.jpg


今日はなんだか楽しいね。レーシー&ミルキー
DSCF1588.jpg

レーシーたちにもケーキをお裾分けしていただきました。
DSCF1629.jpg

初めてのケーキに初めてのランで
二匹もとても嬉しそうでした。

フェンデイママさん、パディちゃん
遊んでくださった皆さんありがとうございました。
  1. 2010/05/30(日) 11:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<感謝の心をこめて。 | ホーム | シャンプー>>

コメント

No title

パディちゃんのお誕生会は賑やかに過ごせたねe-349
全天候型のドッグランも出来て羨ましいなe-287
フェンディママさんのオススメパスタも美味しそうだしe-266
ケイトのTシャツはオーバーオールにも合わせやすそうねe-287
  1. 2010/05/30(日) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

No title

またまた~ワンコをたてに???
人間が楽しんだんですね(笑)
 ワンコのおかげさま様♪
いいですね~全天候型って、足が汚れないし☆ミ
  1. 2010/05/31(月) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、鹿の角を届けてくれてありがとね~♪
「出来たよ~」って、云ってくれれば
フェンママの方が取りに行きましたのに~ですよ。
とても丁寧に仕上げてくださって・・・
本当にありがとうございました~♪(ペコリ)

ところで、
レーシー君たちが ランデビューだったなんて
意外でした。
12日も楽しみ~ですわ~e-266
  1. 2010/06/01(火) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

パディちゃんのお誕生会のおかげで
レーシーミルキーは初のケーキを食べ
ランで遊ばせてもらえました。
全天候型はすごいです。
横が空いていて風が通るから
夏も涼しいし、ワンの位置は風が来ないから
冬も暖かいって感じ。
ひとりでも行っちゃおうかなって思います。
ケイトのTシャツは何にでも合うから
すごく嬉しいよ。色も大好き。ありがとね☆
  1. 2010/06/01(火) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

そうなんです~ワンコをたてに
人間が精一杯楽しみました♪
ワンコは人と人をつないでくれますね。
犬好きな人は善人って思います。

全天候型なんですけど下は芝生なんですよ。
晴れたら天井が開くのかもしれません。
横からは気持ちの良い風が通ります。
また遊びに行くつもりです☆
  1. 2010/06/01(火) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

いえいえ、会社の帰りに寄っただけですから
気にしないでね。
会社にはとっても器用な人がたくさんいます。
そして皆さん優しいので居心地が良いです。
いつでもどーぞって言ってました。

ランデビューだったんですよ。
レーシーは芝に入ると足がかゆくなってしまうので
今までは行かなかったのですが
今回は大丈夫でした。
ササミ巻きガムも大丈夫だし
アレルギーなんてないみたいです。
前のお医者さんがカビの薬やらステロイドやら
抗生物質やらを試して治らなかったので
アレルギーかも?
と言って、そんな気になってしまっていたのかも?
ケーキを食べても大丈夫だったし。
今は体調が良いのかもしれません。
これもみなさんのお蔭様ですネッ☆
  1. 2010/06/01(火) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

レーシー君、ミルキーちゃんランデビューだったんですね。
たくさん遊べたかな?
パディちゃんの誕生日会楽しそうで良かったですね~♪
先ほど、フェンママから連絡があって12日行く予定です。
13日が競技会なのですが近いので少し気が楽かな^^
  1. 2010/06/03(木) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

じゅんじゅんママさんこんばんは。
競技会の前日なのに来てくださるんですねv-20
本当にありがとうございます。v-48
とっても楽しみ~♪
二匹はランデビューでしたが、それなりに
楽しそうでしたよ。v-238
  1. 2010/06/03(木) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/152-076bc476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
