心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の心をこめて。

ボク、レーシー。
最近パパやママが皆さんから頂き物をしたみたいです。
ボクやミルキーを可愛がってくれるだけで
十分なのにありがと~です。
60201.png
くっきー君ご夫妻から
旅行のお土産をいただきました。
DSCF1667.jpg
おいしいおまんじゅうらしいけど
ボクはもらえませんでした。
DSCF1668.jpg

さらに、くっきーパパ手作りのローストビーフを大量にいただきました。

DSCF1669.jpg

これはボクもミルキーも少し食べたよ。
うまうまうまうま~でした☆

DSCF1670.jpg

ローストビーフの下にひいてあるサニーレタスは
隣のボクの弟、タクくんの家でくださったものです。
タク君ちで大根キムチまで頂いたみたい。

ママもらいすぎだろ?

そして茶太郎くんちの、ちゃこさんから
またしても阿闇梨餅をなんと十個も。
たぁくさん召し上がれと言ってくださったそうです。
ママが太りそうだ。

DSCF1665.jpg

そして土曜日にはチャコちゃんちのチャコママさんが
コストコで代理購入をしてくれました。
ボクの大好きなコーンブレッドと
目に良いらしいので
ブルーベリーのドライを買ってきてもらったそうです。

DSCF1673.jpg

皆さん、本当にありがとうございます。

あたしも色々もらって食べたよ♪

60202.png

頼りないパパママですが、これからも仲良くしてやって下さいね。
  1. 2010/06/02(水) 18:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くっきー君のお誕生日 | ホーム | パディちゃんの誕生会>>

コメント

No title

スゴイ~お土産三昧だねe-278
どれも美味しそうe-415
クッキーパパさんはお料理得意なの?
自家製ローストビーフなんてスゴ過ぎるv-218
レーシー君達もお呼ばれ出来て良かったねv-10
↑のレーシー君の画像はパピー時代のかな~ぬいぐるみみたいe-241
  1. 2010/06/03(木) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

mocoさんこんにちは♪
そんなんです、なんだか頂き物が
重なってしまって嬉しかったです。
くっきーパパさんの自家製ローストビーフは
スゴ過ぎますが、お味もとてもおいしかったです。
↑のレーシーの画像はこの日に撮ったものです。
レーシーはパピーの頃もこんなポーズをしたよね。
今でもたまにおやつが欲しいと
こんなポーズをしてくれます。v-22
親ばかですが、可愛いと思ってしまいます。v-10
  1. 2010/06/03(木) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/153-7d7a9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
