心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mocoさんの手作り

今回レーシーにお誕生日のお祝いをいただきました。
その中にママにもとプレゼントをいただきました。
モコさん手作りのコサージュがあってとても嬉しかったです。
コサージュクリップなんですよ。
心が篭っていて嬉しいです。
DSCF1766.jpg
髪留めにもスカーフ留めにもバックにつけても可愛いですよね。
裏はこんなアンティークなクリップです。
DSCF1767.jpg
シンプルなバックも可愛くなります。
素敵でしょー☆
DSCF1727.jpg
mocoさんとはレストローズにはまった頃からのお友達で
カラーセンスのとても良い人なんですよ。
当時mocoさんの購入したお洋服が欲しくなって、困ったものでした。(笑)

あっごめんごめん
レーシーたちにもいただいたね。
何かな~?
って、ちょっとママ、ボクの誕生日だよ~。
DSCF1759.jpg

あっおやつだ~☆

DSCF1742.jpg

うまうまうま~♪

DSCF1750.jpg

みるちゃん、女の子なのに怖い顔になってるよ。

ママ 静かにしてください。
集中してます。

DSCF1758.jpg

アレルギーでお肉の食べれないこも
食べれるという、たらの皮のツイストです。
このサイズなら喉につかえないね☆

サーモンオイルSOSもいただきました。
これは心臓病のこの血液をきれいにして
血栓を予防できるものですね。
皮膚にも良いそうです。
毎日少しずつあげてみようと思います。

mocoさんの 優しさ心配りの感じられる
心の篭ったプレゼントでした。
mocoさん 本当にありがとう。
DSCF1760.jpg
  1. 2010/06/08(火) 21:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーシーの誕生会♪ | ホーム | レーシー 6才になりました。>>

コメント

No title

かな~り出遅れ・・・v-356v-356
レー君、6歳のお誕生日おめでとう~♡\(^o^)/♡
我が家のパディさんと同年とは思えない愛くるしいレー君♪
ラン友にもなれたことだし、
親子共々よろしくねッ(^_-)-☆

mocoさん手作りのコサージュ素敵ね~♪
ほんと!ほんと!
シンプルなバッグが見違えたわよ~(爆)
うんうん、こうなったら今度は逆に・・・
コサージュに合わせたバッグにしようかしらん(笑)
土曜日、楽しみにだわね~♪
  1. 2010/06/10(木) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

No title

レーシーくんのついで?おまけ?・笑
  ステキなコサージュですね☆
今年は麦わら帽(カンカン帽)とか、カゴ類が流行って
いるそうです。
それにつけると、もっと映えると思います。

アレルギーも心臓病もストレスを無くすことで、だいぶ
解消されるのではないかと思いますが・・・
こうしてアニアニしている画像を見ると、思わず微笑み
たくなります~ほんと幸せそうです♪
  1. 2010/06/10(木) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

フェンママさん、こんばんは。
レーシーへのお祝いの言葉をありがと~。
いえいえパディちゃんも愛くるしいお嬢さんですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

mocoさんのコサージュ、素敵ですよね。
お教室に通われているんですよ。
フェンママからいただいた
このシルプル(笑)なバッグは
首に負担がかからないのでお気に入り
なのでコサージュをつけると
もう超お気に入りになっちゃいます。
土曜日、よろしくお願いします♪ドキドキ
  1. 2010/06/10(木) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

ママさんこんばんは。
先週後半 お腹に赤いボツが四つもできたんで
お医者様に飲み薬をもらったんですけど
マイクロバブルで洗ったら薬を飲まずに
治ってしまったんです。

一日置きに mocoさんからのおやつや
ササミ巻きガムを 交代であげています。
体調がとっても良さそうです。
ストレスもあったんでしょうかねー。

歯もきれいになってきました。

良いことづくめでありがたいと思っています。

コサージュはかんかん帽に良さそうですね☆
買っちゃおうかな^^
  1. 2010/06/10(木) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/156-81a97dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
