心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーの誕生会♪

DSCF1776.jpg
土曜日の夕方です。

レーシーの誕生会をポケットさんにてやっていただきました。

と 言っても ケーキを皆で食べるだけなんですけどね^^V
誕生会って一度で良いからやって欲しいな~って
密かに思っていたので ウキウキなレーシーママです♪

フェンディママさん、ララママさん、じゅんじゅんママさんが
お祝いしてくださる事になりました。

ニャロメのアクア君 こんにちは☆
フェンディ君
ララちゃん
レン君
こんにちは☆

DSCF1786.jpg

リブ君も こんにちは☆

DSCF1785.jpg

じゅんじゅんちゃんは
明日大会なのに来てくれました。
ママさん、じゅんじゅんちゃんありがと~☆
DSCF1792.jpg

おもちゃをかかえるフェンディ君
DSCF1783.jpg

皆で わらわら遊びました。
DSCF1804.jpg

さささっ パーティ会場?へ。。。各自、自前でご飯を食べるだけなんですけどね^^;
60126.png

パディちゃん、今日もピンクのフリフリが素敵でしたよ♪

60125.png

イケめんのアクア君
ニャロメじゃないじょー。

DSCF1826.jpg

ポケットさんのお料理です。
DSCF1823.jpg

皆さんにご負担をかけたくなくて
プレゼントはなしに。
と 言っていたのに。

このシチュエーションでそれはないわ。
と フェンママ。
いらないなら返してくれて良いのよ。

と、見たら、、、、きゃ~っ
可愛いわが子の写真を上手にレイアウトして下さって
フォトフレームに。
いや~っ いただきます~♪
DSCF1909.jpg
しかも先日モコさんにいただいたコサージュに合わせた
バツグまで下さったんです。
ありがと~☆

ララママさんからは 心の篭った手作りの
カフェマットと おやつや毛取りをいただきました。
可愛いてす♪ありがと~。

DSCF1910.jpg

じゅんじゅんママさんまで。
新しいカートに使える、裏が防水のマットと
普段に使えるうんち袋や
ペットボトルに使うキャップをいただきました。
どれも使えるもので本当に嬉しいです。

DSCF1911.jpg

パパママたち どう見ても食べすぎよねー。。。。パディちゃん
そうだそうだー僕たちも欲しいじょー。。。。アクアくん

DSCF1830.jpg

そうねー皆もケーキ食べようね♪

そして ケーキの登場です。
60121.png

皆でおいしくいただきました。
DSCF1865.jpg

とってもおいしかったわん。。。ミルキー
DSCF1843.jpg

今日はボクのためにありがとうございました。。。。レーシー
DSCF1850.jpg

皆でランでまた遊んで
集合写真を撮りました。

60122.png
ミルちゃん下を向いておしいっ

仕方ないので別枠で。
60124.png

今日は兄ちゃんのために
来て下さってありがとうございました。
うちのママが感激していました。。。。みるきー

皆さんお忙しいのに本当にありがとうございました。
とても楽しかったし、本当に嬉しかったです。
来年も皆さんと誕生日を迎えられるように
レーシーは七歳目指して頑張りたいと思います。。。レーシーママ
  1. 2010/06/14(月) 18:40:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕涼み | ホーム | mocoさんの手作り>>

コメント

おめでとう~♪

先日は、お誕生日会、とっても楽しかったですv-384
6歳のお誕生日、沢山のワンちゃん達に祝福されてレーシー君も楽しんだねv-286
実を言うと、ウチもお誕生会は、はじめてv-384
次の日の大会の事、忘れるほど感激しました。
あの後、ランで競技もどきをしたでしょ~前回、レッスンが流れてしまい不安でしたが前夜に出来てほんと良かったです^^
  1. 2010/06/15(火) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何度でも云っちゃいます。
レー君♪♥6歳おめでとう~♥ヽ( ゚∀゚)ノ ♥
7歳も、8歳も・・・10歳も~
お誕生会はPOCKETさんで!?
もしかしたら、もう1箇所くらい新しいお店ができるかも~?

あのね、フェンパパが撮ったレー君ね、
とーーーても楽しそうな顔してるのよ。
フェンママのブログUPを楽しみにしててね~と、云いたいところだけど
今、ADOBEで写真加工してたんだけど
途中で勝手に終了しちゃうのよぉ~なして?!?
PC自体はいいみたいなんだけど・・・
さっきから、再起動これで3回目よ。
やっぱり、PCが悪いのかな~?(゚_。)?(。_゚)?

それから、ミルキーちゃんとパディの写真貰っていきまーすヾ(_ _。)
ところで、パディの写真の右下の白枡・・・
とっても気になるんですけど~(笑)
  1. 2010/06/15(火) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

先日はありがとうございました。
なかなか自分から誕生会やって~なんて
言えなくて。。。
でも、フェンママのおかげで
初めての誕生会をやってもらえて
本当に嬉しかったです。
じゅんじゅんちゃんのお祝いもしようね~v-22

じゅんじゅんちゃん四位入賞おめでと~☆
v-20
これからは大会の前日は全部ポケットさんで
リハする? 笑
昼間は混んでいるポケットさんも
夜は空いていて貸切で良かったよねv-238
  1. 2010/06/16(水) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

ママさんありがと~
朝一番で見てきたよ。
レーシーの写真をきれいに撮ってくれて
UPしてもらえて、とっても嬉しいです。
フェンパパさんありがとうです。
よろしく言ってくださいねv-221

途中で勝手に終了しちゃうの?
メモリーが足りなくなってるか
ハードディスクがダメかな?
そんな大変な中でUPしてくれてありがとう~v-254
なんとか直ると良いね。

もう一か所くらいお店ができそうなの?
また新情報を教えてね。
ああいうお店ができると
集まりやすいし、イベントも気楽にできますね。
洋食が多いから中華とか和食で作ってくれないかな?
v-16

メールしたけどパディちゃんの右下は
テーブルなの。
せっかくきれいに撮れたのにね。
写真は自由にいつでも使ってくださいね。
私ももらいに行きます(笑)

ララパパの集合写真もすごくばっちりで
皆さん 名カメラマンです~v-63
  1. 2010/06/16(水) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/157-c0ca7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
