心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕涼み

昨日は蒸し暑い日だったので、久々に夜のお散歩に出かけました。
今日もお友達がたくさん♪
夜は写真が上手に撮れないとぼやいたら
くっきーのパパさんが設定を直してくれました。
ついでに皆の写真を撮ってください。
と お願いしちゃいましたー。

だから今日の写真はくっきーパパさん撮影ですよー。

みるちゃんも可愛くとってもらいました。
6017.jpg

おひさしぶりね ぷーちゃん
DSCF1922.jpg

さすけくんも 元気だった?
DSCF1921.jpg

ぴこちゃんも 相変わらず可愛いね♪
DSCF1923.jpg

ティティちゃんも お写真ばっちり!

ティティママさんが皆におやつをくれましたよ♪
DSCF1919.jpg

くっきー君はちょっとずれたけど 可愛く撮れたね。
DSCF1924.jpg

ママたちまで、写していただいて。。
DSCF1925.jpg

撮り終えたくっきーパパさん
みんな撮ったよ♪
もうーばっちりだよ♪♪♪

ありがとーございます。
家でゆっくり見たら。。。

ん ?ちょっと 待って !


レーシーの写真がないじゃんっ!

代わりに入っていた写真は

ダッフンダー?
DSCF1920.jpg

くっきーパパさん オボエテロー

今度会ったら、吠えてやるっ。。。レーシー

601712.jpg

仕方ないのでレーシーだけ
家に帰って撮りました。笑

また 遊んでくださいね。


追記

レーシーはとても元気です。
どんなおやつを食べてもアレルギーも出ないです。
楽しい夏が過ごせそうです。
  1. 2010/06/18(金) 16:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお買い物 | ホーム | レーシーの誕生会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/158-454ee484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
