fc2ブログ

心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

最近のお買い物

idogで セールですがモスケイプのお洋服を買いました。

このこ達のサイズは小さいせいか、割とよく残っているので助かります。

でも女の子用のはあまり残っていないんですよ。

防蚊虫除け加工らしいです。

XSでジャストサイズでした。

DSCF1912.jpg

そして 悩みに悩んで悩みぬいて。。。。
買ってしまいました

マザーカートのコンフォート。
年に一度はセールするみたいですね。

DSCF1929.jpg

似合いますか?

いえ、あきれますね

ちょっと前に二台目のスヌーピーのカートを買ったばかりですもんね

パパの視線が痛かったです。。。。


6019.png

着替用も欲しかったのですが来年のセールを待とうと思いました。

届いてから、仕組みをじっくり見て
着替えも自分でできそうなので
着替え用のコンフォートもポチしちゃいました。

だって消費税が10%になりそうな気配じゃないですか

まだパパには話ししてません。

家族騒動になるかも?
スポンサーサイト



  1. 2010/06/19(土) 11:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ママお疲れの日曜日 | ホーム | 夕涼み>>

コメント

No title

モスケイプはたくさん買ったねe-291
ボーイッシュなデザインもジャンスカと重ね着すれば
女の子っぽくなるよねv-426
マザーカートのコンフォート、ドット好きの私には目の毒v-40
スッゴク可愛いねv-238
いつかカートが必要になったら、お揃いにしちゃおうかなv-415
  1. 2010/06/19(土) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

No title

idog、今まで見たことのないサイト、遊びに行ってきました^^
カートも可愛いね~v-10
ついつい欲しくなっちゃいますね。
ウチも父ちゃんに言ったら怒られそうなので内緒です。
  1. 2010/06/20(日) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

モスケイプのセール情報をありがとう。
なんとか希望の物がgetできたよv-20
ジャンスカとかリーのパンツとかに
あわせると可愛いので嬉しいなv-238

コンフォートドットをほめてくれてありがとう。
ちょっと大きいなって気もするんだけど
押すのにガタガタしなくてスムースで
人間が楽なのv-48
おそろいも嬉しいけど、
今は天使のカートとか色々出てるから
モモちゃんが必要になる頃には
もっと可愛いのが出てると思うよねv-22
  1. 2010/06/21(月) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

idogさんのサイトをご覧になったのねv-10
今夜の八時からセールでしたね。
モスケイプは薬を使わずに蚊がよけられるなら
良いなって思って買ってみました。
今夜は可愛いのが800円でしたよv-20

ママさんもパパさんに怒られるから内緒なのねv-221
それでバランスが取れてるんですよねー。
夫婦でワンコの買い物していたら大変ですもん(笑)
  1. 2010/06/21(月) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/159-e7f59917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)