心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏

ここ連日33度を越す猛暑がつづいています。
レーシーは食欲がないとお手もお代わりもお座りもしません。
20090714230210.jpg


昨日の夕ごはんの時
おすわりしないので。。。むふふっ
ご飯の中身を見せてあげました。
蘭丸ママさんに教えてもらった
豆乳がとろっとかかっているの。
すると さっと お座りお手おかわりしました。
珍しいもの好きですね。
心配そうになめて。。その後バクバク食べてくれました。
ミルキーは大切そうに豆乳部分をペロペロなめてから
やっぱり完食しました。
20090714230307.jpg
良い物教えてもらって良かったね
20090714230407.jpg
すごく濃くてどろっとしています。
20090714230517.jpg
  1. 2009/07/15(水) 12:45:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川遊び | ホーム | 定期検診>>

コメント

良かった~v-238
人間でも「豆乳」は、好き嫌いがはっきり
するものね(笑)

暑い時期は、ワンコもお口の中がさっぱり
するものと水分が必要ですものね。
豆乳は栄養満点でダイエットに最高だと
思いますv-367
  1. 2009/07/15(水) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん ありがとうv-238
お豆腐やさんの豆乳はよく買ってたのですが
ワンコにという発想はありませんでした。

今度はお野菜やお肉にもチャレンジしてみます。芽紅蘭ママさんのフランス料理にまでは至りませんが。。料理苦手なんですー。v-21
  1. 2009/07/15(水) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

大阪も超暑いけど、静岡も暑いのねi-183
お豆腐屋さんに売ってる豆乳って添加物とかは無いのかなv-361
栄養満点でヘルシーだから近所の商店街のお豆腐屋さんで買ってみようかなv-411

芽紅蘭ママさんはフランス料理までi-198
スゴイですねv-425
  1. 2009/07/15(水) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoこんにちは。
大阪も暑いのね。
静岡もめちゃ暑いよ。
お豆腐屋さんのは添加物はないかと?
その代わり賞味期限が短いの。
水分補給に良いかも。

芽紅蘭ママさんのワンコ料理はおいしそうで
犬に生まれるなら芽紅蘭ママさんの犬になりたい(^^*)
  1. 2009/07/21(火) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/16-756c1cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
