心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママたちの買い物

今月号のRAYは付録がママの大好きなレストローズの
扇子なんですよ
やっぱりmocoさん情報です♪
パパが予約してくれて買えました。
レーシーを飼ってからレストローズとは遠ざかっていたのです。
レーシー預金を始めたので。
でもやっぱり可愛い花柄で720円で買えるなんて。
ママにとってはRAYの方がおまけみたいなもんです。
DSCF1949.jpg
ママの幸せはぼくたちの幸せ。
なんていう筈がありません。
矢印の先にはおやつが。。。爆
DSCF1952.jpg
うんちくは良いからはやくれないかな?
舌を伸ばしたら届くかな?。。。レーシー
DSCF1953.jpg
実は今月はレーシーの誕生日の前に
パパの誕生日があったので
プレゼントにクロックスのオフロードを買いました。
自分のもちゃっかり買いましたが。
しかも、自分のは二つも。。。笑
安いプレゼントですみません。。。照
DSCF1955.jpg
でも履きやすくてぴったりと喜んでくれたので良かったです。
私のもすごく履きやすいです。
去年ひさちゃんやテディママが履いていて
良いなって思った時には売り切れだったので
今年は早めに買いました。
  1. 2010/06/22(火) 21:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の合間の散歩 | ホーム | ママお疲れの日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/161-e11a0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
