心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーカート コンフォート 着替

今日ようやく マザーカートのコンフォートの着替えが届きました。

パパに手伝ってもらって着替えしました。

パパはもう何も言いませんでした。。。あきれたのでしょうか?

ドライバーを回してようやく完成。

DSCF1996.jpg

パリエロとコラボのHUG柄です。

初めからこの柄にしようかブラックデニムにするか

すご~~く迷ったんです。

着替えができるので 両方買えるように
初めにブラックデニムコンフォートを買いました。
理由は ブラックデニムの着替えは販売されていなかったから。
フレームのカラーもナチュラルなアルミのカラーの方が好きだったのです。

パリエロのコンフォートはコーティングの黒フレームなので
毎日使う我が家では傷が目立つから避けたいと思いました。

たまに使うなら黒フレームもおしゃれですよね^^

飛び出し防止のフックも二つちゃんとついていました。


DSCF1999.jpg

レーシーは もう モコモコもMAXなので
みるちゃんと共に明日トリミングです。

DSCF2002.jpg

実は私の父が先週入院したので
今毎日会社と病院との往復でとても忙しいです。

父はもうほとんど目が見えないので食事が一人ではできないため
朝と昼は パパに
夕食は私が会社帰りに総合病院まで行っているのです。
土日は妹が交代してくれたので助かりまた。

レーシーたちは遊んであげられなくて可哀想です。

お留守番を頑張ってくれています。
更新もあまりできないと思います。

皆さん、また落ち着いたら遊んでくださいね。

コメントも閉じさせていただきます。



スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 21:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/163-b3670472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
