心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き♪

残業もしたことのないレーシーママですが
帰りに父の入院する県立総合病院によって
父は痰が絡んで食事を飲み込めなくてむせって
一時間以上食事に時間がかかるので
帰宅は夜八時頃で なが~い一週間でした。
今日も仕事だったのですが
土曜日なので妹が病院に行ってくれたので
帰宅後 パパとポケットさんにお邪魔しました。
雨降りでも遊べるのが良いですね。
DSCF2084.jpg
しかも貸しきり状態でした。
皆さんは七夕にお出かけだったのかしら?
DSCF2051.jpg
レーシーとじゃ、家にいるのと同じだわ。。。ミルキー
DSCF2058.jpg
広いじゃん、遊べるじゃん。。。レーシー
DSCF2063.jpg
店内も誰もいませんでした。
パパはピザでママはスパゲティのデザートセットです。
パパに甘えちゃうんだー。。。レーシー、ミルキー
7021.png
一週間お留守番も頑張ってくれたもんね。。。ママ
DSCF2044.jpg
DSCF2043.jpg
誰もいないねー。。
DSCF2039.jpg
ご飯食べたらまた遊びたいな♪
DSCF2049.jpg
一杯遊んで帰りました。
DSCF2080.jpg
ママパパまた連れて来てね。。。ミルキー
DSCF2072.jpg

父は心臓が弱っていて肺に半分以上水が溜まり
全身が浮腫んで排尿もできないくらい浮腫んでいました。
入院してお薬で水を抜いたのですが
薬が効きすぎて今は脱水症状により
心房が振動しています。
さらに飲み込めなくて食べかすが肺に入り
軽い肺炎の症状も出て
今は食事できず点滴で過ごしています。
寝てばかりいます。

入院の間にボケもすごく進行してしまって
幻覚も出てしまっています。
囲碁も四段くらいの頭の良い人でしたが
今は一桁の足し算もできないです。

どうなってしまうのか心配で
ボケて私がわからなくなった時
父がいなくなってしまうような悲しい気持ちになりました。

お医者様も高齢者も高齢者、超高齢者なので
何が起きても不思議はないですが少しずつ回復するよう
頑張ってくださるとおっしゃいました。


明日も病院に行きます。
まだまだ頑張らなくては。。。

コメント蘭は閉じさせていただいています。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 21:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/166-a0e516ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
