心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

皆さんコメントありがとうございます。
お返事が遅れていますが必ずお返事しますので
もう少しまってくださいね。

父は胃カメラ検査等の結果、胃に穴をあけるのが難しいそうです。

以前胃を切ったことがあるので小さいのと近くに4cmの大動脈瘤があるそうです。

内科外科の先生は危険を承知で手術をしてくれると言って下さったのですが

父が手術を拒否したので胸にカプセルを埋め込むIVHをすることになりました。

食事は唾液さえ肺に入るので病院では許可されません。

食事の楽しみさえない父ですので

頻繁に見舞って話くらいはしてあげたいと思います。

休日は妹が病院に行ってくれるので

夕方 ポケットさんにお邪魔しました。

DSCF2128.jpg

今は昼間は暑くて遊べないので

夜遊べるポケットさんができて本当に良かったです。

はじめましてのジャックのアンジーちゃんとジュリ君です。
遊んでいただきました。
ミルキーがジュリ君に 渇を入れられました。笑

DSCF2106.jpg

大きいワンちゃんもいました。
DSCF2138.jpg
パピーちゃんもいました。
DSCF2133.jpg
同じくプードルパピーのノエル君とレーシーは気があって
レーシーにては珍しいのですが
本当に楽しそうによく遊びました。
DSCF2148.jpg
DSCF2145.jpg
DSCF2142.jpg
ノエル君ありがとう。
ノエル君はいつもは可愛くちょんまげしているんですって☆
DSCF2152.jpg
今日誘ってくださった
茶太郎くんみかんちゃんの登場です。
DSCF2161.jpg
ドッグランは色々なこと仲良くできるのが良いですね。
DSCF2188.jpg
ママ、暑いけど楽しいよ♪
DSCF2163.jpg
あたしも楽しいよ♪
DSCF2166.jpg
ちゃこさんとディナーです。
DSCF2192.jpg

僕たちの分はないんだって。。。ガクっ。
DSCF2190.jpg
休日の夜はいつでも遊べますので また誘ってくださいね。
  1. 2010/07/24(土) 15:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しかったポケットさん | ホーム | 定期健診日>>

コメント

No title

お父さんは胸にカプセルを埋め込む事にしたんだね。
仕事をしながらのお見舞いは体力的にもツライ時もあると
思うけど頑張って!

暑い日もワン達が集えるポケットさんが出来てホントに良かったね☆
レーシー君もミルキーちゃんも素敵な笑顔で楽しそう♪
モスケイプのイカリはお揃いだね~Leeのパンツでカッコ可愛く
着こなしてるv-10
ディナーもあるから飼い主も楽しめていいねv-22
  1. 2010/07/25(日) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

mocoさん こんばんは。
今回も色々相談に乗ってくれてありがとう♪
子の心親知らずで、父は手術を拒否してしまったのよ。
がっかりしちゃったけど、お医者様曰く
唾液が肺に入り込み続けている以上
胃ロウでもIVHでも寿命はほとんど変わらないみたい。
ビワミンを飲んで頑張るよ(^^)v

暑い日もエアコンの中で食事できる
ポケットさんができて良かったよ。
モモちゃんにもまた遊びに来て欲しいな^^
モスケイプはお揃いね。
これも気に入っているの。
夜遊んだりすると蚊とかがいるから
極力さされたくないもんね。
  1. 2010/07/27(火) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/168-68ca8853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
