心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

日曜日、くっきー君チャコちゃんおはぎちゃんと興津川に行きました。
20090719112601.jpg
おはぎちゃんがおそうめんやおむすびを用意してくれて
クッキーパパがお肉を焼いて、チャコママとくっきーのお姉ちゃんが
20090719124511.jpg
焼きそばを作ってくれました。
20090719124559.jpg
レーシーママは首が痛くてサラダしか作れません。ごめんねー

お腹いっぱいになってから
水泳をしました。
ミルキーだけのつもりでしたが、暑さのせいで川の水もぬるかったので
レーシーも泳ぎました。
川下におはぎパパがいたので、受け取ってくださいと
ミルキーを流して、受け取ってもらい、
次はレーシーをお願いしますと 流したら
レーシーは途中でくるっと向きを変えて
上流のママをめざして泳いで戻ってきました。
感動して目が熱くなり、
必死でママに向かうこの子の顔を一生忘れないと思いました。
濡れちゃったよー疲れたよー の二匹です。
熱いのでタオルで拭くだけで
10分くらいで乾いてしまいます。
20090719155938.jpg

20090719155722.jpg
外では寝たことのないミルキーもぐっすり。
楽しかった。。。かな?
20090719161739.jpg
くっきー君ちゃこちゃん
20090719161858.jpg
もちろんお家でシャンプー目薬耳のトリーツも完璧に怠りなくしました。


  1. 2009/07/21(火) 11:34:59|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色々 | ホーム | 初夏>>

コメント

素敵なお仲間ばかりで~楽しそうですね♪

ウチも車の中に「川遊び」の道具一式を用意
しているのですが、なかなか天候に恵まれず(><)チャンスがありません。
水に関してもそれぞれの個性?感性?がみられますね(笑)

BBQも道具はあるのに、荷物移動を考えたら・・・溜め息~なにしろ3ワンが荷物ですから。

  1. 2009/07/21(火) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんをはじめ、ワン友さんは良い方ばかりです。
この日は風が強くテントの下は涼しく
外は暑いので水遊び日和でした。
レーシーはママっこですねv-238

ママさんもBBQの道具があるなら、、でも
体力いりますよね。
ひとつひとつ重たいですーv-12
しかも頚椎ヘルニアみたいで今つらいです。
  1. 2009/07/21(火) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

レーシーママさん達も、興津川に行ってたんですね~。
どの辺りにいたのかな?
バーベキューいいなあ~^^
我が家も今度行く時は、焼き肉やってきます。
おそうめん持ってってもいいですね~♪
レーシー君もミルキーちゃんも泳げて良かったですね♪
レーシーママ、お大事にね~。
  1. 2009/07/22(水) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんこんにちはo(^o^)o
連れて行ってもらったのでよくわからないのですが、多分海に近い方にいました(^^;)
安らぎの森も行ってみたいのですが、夏休みはレーシーパパが忙しいので母子(犬?)家庭です。
今ブログのあまりにしょぼい木の椅子の写真を見た社長のお坊ちゃんがキャンプ用の椅子をくれました♪ラッキーo(^o^)o
会ったら遊んでくださいね。
  1. 2009/07/22(水) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #-
  4. [ 編集 ]

川で遊ぶのも大勢だと楽しそうねe-343
持ち寄ったご飯も外だと更に美味しそうe-266

レーシー君達はライフジャケットはデビューしたのv-361
  1. 2009/07/24(金) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

moco こんにちは。

川もとっても楽しくて
娘が小さかった頃を思い出します。
あの時みたいに友達と川に来れて
犬を飼って良かったなと思います。

ライフジャケットデビューしました。
写真はクッキーパパがUPしてくれました。
私は一緒に水に入ったので写真撮れなかったのー。
  1. 2009/07/24(金) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/17-3f053f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
