心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクア君の誕生日と港祭り

今日もパパさんとお出かけです。
DSCF2249.jpg
どこに行くのかな?
DSCF2243.jpg

今日はアクア君の誕生日です。
アクア君、お目でと~☆
DSCF2251.jpg
じゅんじゅんちゃんもいました☆
DSCF2253.jpg
いつものララちゃんリブくんレンくん
DSCF2266.jpg
フェンディ君こんにちは♪
DSCF2263.jpg

パディちゃん
DSCF2262.jpg
ワンたちにポケットさんのごはんをいただきました。
DSCF2267.jpg
週の初めにうちのワンたちはお腹を壊しましたので
いただけませんでしたが
お気持ちだけありがとう♪
お腹はすぐ病院に連れて行きましたので
もう大丈夫です。
食事はいつも通りだったので、冷えすぎが原因みたいです。
DSCF2270.jpg
人間はドリプラで買ったお弁当でパーティー気分です。
7311.png
アクア君、また一年、元気で楽しい日々を過ごしてね^^
DSCF2276.jpg
じゅんじゅんちゃんと踊りを見て帰りました。
DSCF2292.jpg
今日は熱気むんむんで皆さん踊りまくっていました。
DSCF2304.jpg
また来年もこうして遊びに来れますように。

実はレーシーのひとつ上のお兄さんが
亡くなってしまったそうです。
心臓肥大らしいです。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2010/07/31(土) 21:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元気にしてます | ホーム | 港祭初日>>

コメント

No title

アクア君のお誕生日が港祭りと重なって賑やかで良いねv-354
ワン達のポケットさんのご飯も豪華v-218
お腹を壊しちゃったからご飯が食べれなくて残念だけど、浴衣を着てレーシー君&ミルキーちゃんもお祭り気分は満喫出来たかなv-362

レーシー君のお兄ちゃんのご冥福を私もお祈りします。。
レーシー君、お兄ちゃんの分まで長生きしないとねv-91
  1. 2010/08/01(日) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

アクア君は毎年誕生日が港祭りになるのかも?^^
お祭り気分を満喫できて
mocoに代理購入してもらったお蔭で無事アクア君にプレゼントを渡すことができました。
後はサイズがあって気に入ってくれたら良いんだけど。

祭りの夜にレーシーの一年上のお兄さんが
亡くなったことを知りました。
来年を迎えるのが不安になります。
でも頑張って長生きして欲しいな☆
  1. 2010/08/01(日) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

深夜の訪問でごめんなさい!
土曜日は、パパさんまで一緒に来てくれて嬉しかったわ~♪
しかも、美味しいピザ付きで!(爆)

アクアのお洋服は、mocoさんが代理購入してくれんですね~
ご協力を感謝します。(ペコリ)
サイズもピッタリだし
メッチャ、フェンママ好みですわ~♪
早く夏が過ぎて、涼しくならないかな!(笑)

私も、レーシー君のお兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
レーシー君は大丈夫!に決まってます!!
これからも、ず~っと仲良く遊ぼうね~♪




  1. 2010/08/02(月) 02:50:50 |
  2. URL |
  3. #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

ありがとう~!!

先日は、お世話になりました^^
洋服もピッタリで良かったです。
レーシー君にミルキーちゃん、浴衣に法被
良く似合ってましたよe-461

レーシー君のお兄ちゃんのご冥福をお祈りします。
レーシー君のお兄ちゃんの分まで長生きしようね。
  1. 2010/08/02(月) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

お名前がないんですけど、きっとフェンママね^^v

アクア君のお洋服は
mocoさんにお願いしました。
勿論セール品です。ごめんね。
でもママの好きそうな豹柄とパープルのが
あったので、決まりって思ったんですが
サイズもあったみたいで良かったです。
メーカーによってサイズ表現がまちまちなのですが
ペットパラダイスはフェン君アクア君はssで
じゅんじゅんちゃんはSで良いみたいです。
秋口や春先に着てネ。

レーシーのお兄さんは
レーシーをいただく時
そのこかレーシーか、どちらかをって話だったので
もしかしたらそのこがうちのこだった可能性もあるので
他人事ではなく、悲しい気持ちになりました。
レーシーにはまだまだ頑張ってもらって
フェンディ君たちとも、たくさん遊んで欲しいです^^v
  1. 2010/08/02(月) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

ママさんこんばんは。
土曜日はレーシーミルキーにクッキーのおやつを
ありがとうございました。^^v
お腹も完璧に治っているので
少しずつおやつもあげたいと思います。
じゅんじゅんちゃんもピンクの浴衣が
とっても似合って可愛かったですね。

また一杯遊んでください。
そして来年も一緒に遊べますように^^

レーシーのお兄ちゃんはとても残念でした。
安らかに眠って欲しいです。
  1. 2010/08/02(月) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/171-da711047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
