心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

土曜日も仕事でした。
なかなか遊んであげられないので
パパとワン連れでドリプラのカプリチョーザで
夕食にしました。
DSCF2309.jpg
まだまだ暑いけれど夕方は大分涼しくなりました。
DSCF2324.jpg
暑いね~
DSCF2322.jpg
暑いのに巣穴カドラーから離れられないみるちゃんのために
幌付きクーファンを買いました。
これはワン用ではなくお人形さん用なんですよ。
サイズもぴったりで今までのクツションを入れたら
寝心地もよさそうです♪
DSCF2342.jpg
可愛いけど苺は食べちゃいそうだから外そうね。
DSCF2343.jpg
レーシーがやってきて
なかなか良いじゃん。。。レーシー
これ、あたしのなんだけど。。。ミルキー
レーシーのもちゃんとあるよ♪。。。ママ
DSCF2345.jpg

リンク先のメグちゃんが癌と闘っています。
なんとか乗り越えて欲しいです。
ワンコは成長も早いけれど悪くなるのも早いので
悲しいです。
  1. 2010/08/08(日) 22:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏休初日 | ホーム | 暑いですね>>

コメント

No title

メグに応援メッセージありがとうございました。

ほんとうにあれよあれよという間でした・・・
ただそれは人間時間で考えるため。。。
ワンコ時間にすると、相当な時間だそうです。

これからは平穏な気持ち過ごせるように見守る
つもりです。
レーシー&ミルキーちゃんも、精一杯夏休みを
楽しんでください(^^)
  1. 2010/08/09(月) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなったけど先日はありがとう!
楽しかったです。いつもの洋服も可愛いけど
法被と浴衣姿もきまっていたよ。
また遊んでね!
  1. 2010/08/10(火) 14:30:10 |
  2. URL |
  3. ララママ #-
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

メグちゃんに会って来られたんですね。
病院でのメグちゃんは痛々しそうで
切なくなりました。
早くお家に返してあげたいね。

漢方がメグちゃんに効果がありますように。
痛みが少なく済みますように。

私だったらきっと家に篭ってしまうと
思うのですが、先日のお出かけブログを拝見して
ちょっと目からうろこだったのは、
楽しい事がたくさんあれば
苦しみ痛みも和らいだり紛れたりすると思うので
気分転換のお出かけも大事なんだなと思いました。

色々勉強になります。
  1. 2010/08/10(火) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ララママさんへ

こちらこそ、いつもララちゃんや
ちびちゃん達には楽しく遊ばせていただいて
ミルキーも可愛がっていただいて
感謝感謝です。

明日から休みなので
また是非遊んでくださいねー。
  1. 2010/08/10(火) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/174-eb5df09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
