心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

昨年首のヘルニア?で
2カ月接骨院に通い
左右見れて痛みも取れました。
三週間ほど前にコンクリートに頭をぶつけて再発しました。
直後には鎮痛剤で数日ごまかして動いてましたが
いっこうに治らないので諦めて接骨院に再び行きました。
牽引後はますますひどくなり夜も寝返りのたび
痛みで目覚めます。
消炎鎮痛剤が効いたので仕事はできます。
仕事で運転してたらまた頭を車のドアの上の屋根にぶつけました。
激痛の後、触ると熱くて身体に微熱もあります。
湿布はかぶれるのでできません。
帰宅後病院に電話したら休みでした。
夜間救急にかかるほどじゃないし、
まぁヒビが入ってても固定と安静だろう。
しかし、この痛みにも慣れてきました。治ってきたかな?
世の中もっと痛い人はたくさんいるはず。
まだまだぁ~と鼓舞して
はぁ~っとため息
社長の坊ちゃん(とはいえもうすぐ三十歳。。。訂正29歳花嫁募集中^^v)
からいただいた椅子を広げて
こんな楽しい事もある♪
20090723204408.jpg

レーシーミルキー遊べなくてゴメンね
  1. 2009/07/23(木) 19:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとー | ホーム | 川遊び>>

コメント

レーシーママさん大丈夫!!

ヘルニア再発。。。大変!!
どこか良い病院ないでしょうかv-406
  1. 2009/07/24(金) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

ちゃこさん。。ひさちゃん?
心配してくれてありがとー。
今日T川先生のところへレーシーパパが
7時に予約に行ってくれたのですが
もう今日の受付は一杯でだめと
言われたそうです。
すごい人気ですね。
M先生は今週夏休みだそうで。

でもなんとなく治ってきました。
時間がたつと治るもんなんですね。
今回はすじを痛めただけかもしれません。
  1. 2009/07/24(金) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
ウチの主人も頚椎ヘルニアで(若い頃、ムチ打ちの事故にあったとか)毎年5月になると体調不良~首が回らない?とか

かくいうわたしも腰椎ヘルニアで毎年暮れに立てない、動けないなどの症状が出ます。

その時ばかり、痛み止めの注射で治ると~あとはそのままだから、また、再発するんですね・・。
 困ったもんです(ーー;)

ヒトのことを言える立場ではありませんが、ここはじっくりと治療してください。

わたし、午前中~5月に歯肉が腫れ、その治療は2回で終わったのですが、新たに右上の奥歯に虫歯が・・・ということで、麻酔+神経を抜いた為、痛いしだるいし(泣)状態です・・。
お互いになんだかねですね(^^)
  1. 2009/07/24(金) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん
ありがとうございます。
養生します。v-11
パパさんも頚椎ヘルニアですか?
ヒジョーに辛かったです。

腰はベルトを尾てい骨のちょっと上に
巻くと予防になるし早く治るらしいのですが
首は簡易コルセットしか巻きようがなくて
見た目括弧悪いし。。そんな事言ってられないんですけど。

歯も大事です。
気をつけてくださいね。

ホント歳をとると なんだかねーですv-209

  1. 2009/07/24(金) 16:17:05 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/18-d92fe1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
