心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ 聞いてくれ!

DSCF2468.jpg


みるちゃんがおやつを独り占めしている。。。レーシー

今日は飼い主土曜日でお休みでした。
朝一番に飼い主の歯医者に行き歯のおそうじです。
私の行っている歯医者は四ヶ月に一度歯の点検と歯石取りとおそうじをしてくれます。
四ヶ月に一度は多すぎだろう。。と思うのです。
でもおかげ様で高校の時できた虫歯以外増えた虫歯はないし
歯の周りもバッチリです。

だから頑張って続けています。

ちなみに飼い主、すご~く歯医者が嫌いです。
歯を触られるのが嫌なのです。
どんだけ苦しいか。
冷や汗だらだら、手に汗にぎりもだえうめきます。

やさ~しい可愛い歯科衛生士さんなので
ごめんなさいごめんなさいと言いながらやってくれます。
塗る麻酔をつけながらそ~っとカリカリしてくれます。
この衛生士さんがいなくなってしまったら
どうしよ~と心配するほどです。

とにかく四ヶ月に一度の悪魔の日です。(TT)

その後二匹をシャンプーして
動物病院に行きました。
今日はみるちゃんのワクチンの日です。
爪切りをしてもらったら
みるちゃんが叫びまくり。
虐待されています~って感じで
ケーンケーンキャッイー~~ンと
鋏が手に触れただけでも響き渡る声で叫んでいます。

まるで私の歯医者みたいと ちょっと笑ってしまいました。

レーシーも爪きりして耳のお掃除もしていただいて
心臓の薬をもらって帰りました。


今日はみるちゃんは辛かったので


許してあげて。。。
ママ



しょーがねーなー。。。レーシー


DSCF2450.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 21:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の日の日曜日 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/180-d917c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
