心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福祉祭りと父の転院。

DSCF2504.jpg
日曜日は福祉祭りに行きました。
気候もやっと秋らしく、バザーや出店でお買い物を楽しんで。
ひさびさの陽がまぶしいよ。。レーシー
DSCF2502.jpg
秋風に誘われて、ルンルンちゃんも遊びに来ましたよ。
DSCF2508.jpg
この後、くっきー君やチャコちゃんティティちゃんにも会いました。

父は無事、急性期病院である県立総合病院から
療養病院へと転院しました。

父も交えて転院先のお医者様や看護士さんとよく話しをして
栄養全てって訳にはいかないけれど
ゼリーやプリンのような
誤嚥性の低いものを少しならいただける事になり
父は大変喜んでいました。

お医者様は、ここまで生きれて
神様みたいなもんだ。
今ここで修行僧のような我慢の生活はしなくても良いでしょう。
気をつけて食べれば
食べないのと一ヶ月くらいしか変わらないでしょう。

自然に、あくまで自然にという考えのお医者様で

腹が減ったと良いながら死なせるのは
忍びないと思っていた私は嬉しくて不覚にも涙がでそうでした。

食べたいものがあったら看護師や家族に相談してみてという
お医者様の言葉に、父はつけあがり、
にぎり寿司とそばが食べたい。
と言いました。。。笑

そばはふやかしてとろみをつければあげられるけど、
にぎり寿司と出ましたよ。どうしたもんでしょー。(^^;)

DSCF2509.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 22:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父 逝去 | ホーム | 秋の日の♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/183-1e53d0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
