心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検診&トリミング

こんにちは~☆
10月30日にトリミングに行きました。
さっぱりしました。
DSCF2579.jpg
次の日の31日には動物病院に行き
定期健診とフィラリアの注射を二匹してもらいました。
フィラリアの注射は迷ったのですが
今まで拒絶反応もないし、大丈夫だと判断したので
やはり注射にしました。
薬だと体調が悪い時は飲めなくなってしまうからという理由です。

心臓の方は レーシーは右がもともと悪かったのですが
加齢により左の便も悪くなっているらしいです。
でもお薬以外の治療はできないので
お薬、現状維持です。

注射されたよ。。。。レーシー
DSCF2578.jpg

みるちゃんおやつわけてよ。。。レーシー
絶対いやよ~。。。ミルキー
DSCF2582.jpg
みるちゃんがよそ見してるすきに
DSCF2583.jpg
だんだん寒くなります。
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
DSCF2570.jpg
  1. 2010/11/04(木) 18:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お出かけ | ホーム | 未衣名ちゃん1才になる♪>>

コメント

No title

注射、拒絶反応がなくてよかったですね!!
いろんな心配があるとお医者さんに行く回数も多くなるかもしれないですけど
楽しく過ごせるといいですね(^o^)
皮膚によいシャンプーなどはネットでも売っていました。
http://www.petkusuri.com/
  1. 2010/11/05(金) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

これ以上ないくらいの遅いレスすみません。
注射は大丈夫で良かったです。(~o~)
皮膚に良いシャンプーはネットにもあるのですね。
調べてみようと思います。
  1. 2010/11/29(月) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
  1. 2011/01/10(月) 02:31:45 |
  2. URL |
  3. フィラリア予防薬 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/186-fa38cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
