心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコで買った物

コストコは多摩境に行きました。
みんな聞いてよっ!
ママたち、たくさん買ったんだぜ。。。レーシー
DSCF2612.jpg
今回初めて購入したのはスターバックスのコーヒー豆です。
スタバの豆がコストコで買えるなんでビックリです。
DSCF2606.jpg
907gで1298円でした。

レッドチェダーチーズはシャープが好きです。
こちらも一キロ弱で708円でした。
あらかじめスライスして冷凍すると保存がききます。
レツドチェダーは二本買いました。

スターバックスの豆をすでに挽いてあるブレックファーストブレンドは3パックで2228円でした。
一袋は360gなのでショップでのお値段から比べると
三分の一位でしょうか?
DSCF2607.jpg
うちはコーヒーが大好きなのでこれを買いに行ったようなものです。

後はいつものハチミツ。
ハチミツは朝、杏仁茶に入れて飲みます。
飲み始めてから三年近く風邪を引いていません。
会社の人がインフルエンザになっても
父の付き添いで病院に何回行ってもひかなかったので効果はあると思います。
はちみつは三本で1678円でした。
DSCF2609.jpg

パパの好物のカシューナッツに私の好きなクランベリーです。
クランベリーは今回からマリア-ニではなく
クレーズンというメーカーに替っていて
値段は変わらないのに一袋850gが1350gになっていたので
六袋買いました。。。半年分です。
クランベリーは頭痛の予防になるので毎日食べています。
DSCF2610.jpg

パパのレーズンはかわらずにマリア-ニでした。
レーズンは一キロ超入って399円と激安。毎朝ヨーグルトに入れて食べています。
毎朝ヨーグルトを食べるので
花粉症もなくなりました。
良い事だらけですが、難点は。。。かなり。。。太りました(笑)

後はコーンブレッドを三袋も買いました。
一袋に36個も入っているんですけど
これが美味しいので冷凍庫に入るだけ買いました。
解凍して焼いて食べるといつまでもかわらずに美味しいです。
まわりカリッとして中ふわふわでコーンの香りがたまりません。

帰りに海老名で東京ラーメンを食べて
お土産にごまたまごを買って帰りました。
DSCF2605.jpg

楽しかったよね???

DSCF2615.jpg
また行こうね♪
そんなことはどうでも良いから手に持ってるおやつ早くよこせよ-。。。レーシー ミルキー
DSCF2614.jpg
  1. 2010/12/01(水) 22:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二匹の目線の先 | ホーム | お出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/188-c44fb7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
