心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二匹の目線の先

昨日の続きです
すごく真剣な二匹です。
DSCF2617_20101202222416.jpg


二匹の目線の先にあるものはこれです。
DSCF2619.jpg

まぐろのおやつですが、カニ殻パウダーが入っています。
カニ殻には キチン キトサンが入っていて
毎日摂取すれば がん予防になるそうです。

しかも、とても美味しそうなんですよ。
何でも丸呑みの レーシーが珍しく
かみしめて食べます。

モコさんにいただきました。
いつも 身体に良いものを教えてくれてありがとー。
定番のおやつにするつもりです。

今日の朝食のヨーグルトのキウイは
チャコママさんにいただいたものです。
甘くて美味しいです。
ありがとーー。
DSCF2618.jpg
朝忙しい時間に パパさんがセッテングしてくれるので
お皿も具も めちゃめちゃですが
美味しそうでしょ?(笑)

そうそうパパさんが
コストコでドライプルーンを買うのを忘れたと
残念がっていました

また近々行くべきだと
進言しましたが
どーでしょね_(^^;)ゞ
  1. 2010/12/02(木) 22:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日の朝 | ホーム | コストコで買った物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/189-db344e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
