心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

お友達のモコさんから、クリスマスプレゼントが届きました。
すごすぎです。。。
DSCF2629.jpg
暖かいフリースのマットは裏にすべり止めがついているので
カートに使わせていただきます。
カートが二台あるので調度ピッタリ!
みるちゃんは洋服がなれるまで震えるのですがニットはすぐ大丈夫なので
この赤いニットワンピはお気に入りになりそうです
おそろいのつなぎはクリスマス会に着て行きました。
じゅんじゅんママが可愛いねとほめてくれましたよ。
このつなぎは去年、わっ可愛いのがあるんだと気づいた時には
すでに売り切れになってしまっていたものです。
欲しかったんですよーーー
DSCF2630.jpg
そしてワンのふりかけや
人間用に梅こぶ茶や七味唐からしもいただきました。
梅こぶ茶は見ているだけで よだれがでそうです。

モコさんいつも本当にありがとう。
クリスマス会の様子は明日UPします。
早くしないとお正月になっちゃいますね。

飼い主は今日からやっとお休みです。
年明けは6日から仕事です。
みるちゃんの着用画像を載せてみました。
モコさん、ありがとう。。。ミルキー
122632c.jpg
着心地最高です。
122633c.jpg
しっぽも下がらずにぶんぶんお散歩できます♪
122631c.jpg
  1. 2010/12/30(木) 23:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス会 | ホーム | 日曜日の朝>>

コメント

冬休みだね☆

ましゆは29日が仕事納めだったのね!
お疲れさまv-421
ウチは28日が仕事納めで、毎年恒例の残業週間だったv-356
5日が初出なので、お休みの期間は一緒だね☆

マットはカート用にするのね!
サイズはちょうど良かったかな?
ミルちゃんの赤いニットワンピの着用画像楽しみにしています♪
来年もよろしくねv-411

  1. 2010/12/31(金) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

今年もはじまりましたね。
喪中なのでおめでとうは言えないけれど
今年も変わらずによろしくねv-221
モコの所は5日から仕事なのね。
お休みってあっと言う間に過ぎちゃうね。
目一杯お正月を楽しもうね☆

マットは大きめなので折ることもできるし
かぶせることもできてバッチグーだよ♪
みるちゃんの着用画像を追加してみたので
是非見てね。。。似合うでしょv-238
本当にありがとう☆
  1. 2011/01/01(土) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

似合ってるよ♪

ミルちゃんの着用画像、忙しい中のアップ有難うv-222
想像通りで可愛いv-344
サイズも良さそうで安心したよ!
ミルちゃんのお気に入り度は自信満々のシッポが
何よりの証拠だね(笑)

そうそう、ペッパラのセールはどうするの??
  1. 2011/01/01(土) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoこんにちは☆

ああっお休みはもう終盤でモコは明日から仕事なのね。
冬は冬眠したい気分だよ。

ペッパラセールはまだじっくり見ていないので
これからチェックするつもり。
去年たくさん買ったから
今年はあまり買わなくても大丈夫かも?
リサスカはやっぱり除外だねv-221
  1. 2011/01/04(火) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/191-c5da889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
