心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年 DOG DEPT 福袋

今年は喪中のため 新年のご挨拶ができませんでしたが
今年もどうか、昨年同様よろしくお願いします。
DSCF2769.jpg
年末の夜10時にドリプラでは福袋の販売が開始されます。
昨年末よりドリプラに DOG DEPTが入ったので
我が家も初めて DOG DEPTの福袋に挑戦してみたんですよ。
DSCF2753.jpg

XXSサイズ(5000円)をひとつだけ買ってみました。
中身は。。。こんな感じです。
DSCF2754.jpg
驚いた事にダウンコートが入っていました。
何年か前までは ペットパラダイスでも
本物のダウンがあったんですけど

最近は名前がダウンでも中身は綿のばかりだったので
DOGDEPTの店舗で見かけた時にダウンを買ってあげたいなって
思ったんですけど 一枚一万近いお値段だったので
迷ってたんですよね。
二匹で二万だもんねー。

そこでもう一つ福袋をと思いましたが
やっぱり福袋。。。中身はわかりません。
ダウンが入ってないなら
意味がないので見送り
もう一枚のダウンは次の機会に買おうと思いました。

さすがにお値段なりで
前身ごろもおしっこが掛からないよう上手にできています。
ピンクにパープルなのでこれはみるちゃん用ですね。

ぼくたち ダウンよりおやつが良いなーーーーっ!
DSCF2767.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 20:13:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春の気配 | ホーム | クリスマス会>>

コメント

No title

こんにちは!
三連休も充実しているかな?
福袋は普段買っているお店なら、手持ちのと被ってしまう事も
ありそうだけど、初めて買うお店ならいいかも☆
本物のダウンが入っているなら、お買い得だったね!
モモは二年前に買ったペッパラのリサガスダウンを持っているけど、
中がポリエステルだったよ(汗)
DOG DEPTの福袋は袋もシッカリしていて単品でも使えそうだね(^^)

レーシー君のリサガスニットもマフラー付きで可愛いねv-238
  1. 2011/01/09(日) 12:09:45 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

こんにちは!
新年早々ドタバタしていてお返事が遅くなりました。
しかも色々お願いしちゃって、いつもありがとう☆
ペットパラダイスもよく探したら今年はダウンが
あったけど、今は遠赤の色々な素材が
開発されているのね。
dogdeptの福袋は来年も買おうかと思ってるよ(^^*)
袋はしっかりしているけど、普段使うには
ちょっと恥ずかしいカラーだよね^^;
福袋ってバレバレじゃない?笑
  1. 2011/01/19(水) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

モンクレールのデザイナー、魅力的な色を使用して、ジャケットが美しい作ることができるようなになりました。モンクレール レディースコートはとても品質が良くて、糸の密度に依存しています。だから、先にこのブランドを購入するのに十分得ではないでしょうか?今寒い冬が近づいています。モンクレールは冬の時に不可欠な

モンクレールのデザイナー、魅力的な色を使用して、ジャケットが美しい作ることができるようなになりました。モンクレール レディースコートはとても品質が良くて、糸の密度に依存しています。だから、先にこのブランドを購入するのに十分得ではないでしょうか?今寒い冬が近づいています。モンクレールは冬の時に不可欠なものです。衣類のモンクレールのこのタイプは、世界のモンクレールの豪華さ、快適さとモードに同時に存在する機会を与えなければならないです。一般にこの降雪のような状況の下、多くの人々は彼らが"ローリングボール"のように見えるように、通常の体温を、維持するために、重い、重いオーバーコートを着用する必要があります。
  1. 2012/01/03(火) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. モンクレール ダウン #B.2BwQ7Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/193-9476f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
