心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いました☆

清水の駒越にベイドリームというショッピングモールができました。

目的があったので早速でかけて
買っちゃいましたー。

3月末に出たばかりのkiss50wkitです。

一眼レフのカメラは以前から欲しかったのですが
重量を重点に選びました。

450gという軽さです。

kiss50はキャノンが出した廉価版なんですよ。

しかも半額は内窓をつけていただいたエコポイントを使いました♪

1204291.png

なかなか難しいですね
1204292.jpg
みるちゃんの可愛さが伝わりますか?
IMG_0043.jpg
パパが見せた、おやつを激見!
IMG_0052.jpg
ママの楽しみが増えました♪
家から見える観覧車です。
1204293.png
観覧車の先は海なので、津波があったら危ない地域です。
  1. 2011/04/29(金) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい連休☆ | ホーム | ご無沙汰していました。>>

コメント

No title

レーシーママもとうとう一眼レフを~♡
毎日、レー君とみるちゃんを撮りまくっている姿が
想像できちゃいますよぉ~(笑)
専属モデルさんも急に仕事が増えて
さぞ、お疲れ気味に!?(爆)

今度、我が家の3わんもよろしくね~♪
  1. 2011/05/02(月) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

一眼レフを買って、もちろん撮りまくりたいのですが
今一操作が難しくて。どうもぶれちゃいます。
今度フェンパパさんに教わりたいです^^
専属モデルはカメラを向けると
なんじゃそりゃ!怖っ。
とばかりに後ずさりします。。笑
慣れて欲しいです。
そうそう、先日は立派な物をご馳走様でした☆
  1. 2011/05/08(日) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/197-f16ac81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
