心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシー 7才になりました☆

ブログも放置状態でちょっと忙しかったのですが

今日レーシーは無事七才の誕生日を迎えることができました。


体調もとても良くて元気一杯です。

これはすべて仲良くしてくださり
元気になるためのお知恵を下さった皆さんのおかげだと思っています。

免疫がつくやぎミルクやカルシウムや
お魚のおやつを教えてくれたモコさん。
マイクロバブルや巻きガムおやつを教えてくださった芽紅蘭ママさん。
時々できてしまういぼも片っ端からやっつけて健康を見守ってくださるお医者様。
一緒に遊んでくださる皆様。

皮膚の状態もなんのトラブルもなく平凡ではあるけれども
変わらない毎日に心から感謝しています。

racy7.png

ずっとずうっと長生きしてね☆

racy52.png


みるちゃんも応援してるもんね♪

racy71.jpg
  1. 2011/06/07(火) 20:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワンと一緒の結婚式 | ホーム | テディ君とライト君の誕生日☆>>

コメント

No title

遅れてしまったけれど、レーシーくんお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいに過ごしてるようで安心しました。
変わりない毎日を送れることはささやかではありますが、幸せなことですね。
ニコもおめでとうって言ってます。
また一緒に遊んでくださいねv-237

それから~総裁くんのママさん
お幸せにv-238
  1. 2011/06/09(木) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. ニコママ #JgIubCYA
  4. [ 編集 ]

ニコママさんへ

ニコママさんこんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
元気に七歳の日を迎えられるなんて
思いもしなかったのでとても嬉しいです。
八歳も十歳もこの調子で頑張ろうと誕生日の
特別なイベントはなしにしました。
ニコちゃんもお祝いの言葉ありがとねーv-20
ぜひぜひまた遊んでください。

母として心配はつきないのですが
総裁ママにはしっかり幸せになって欲しいですv-238
  1. 2011/06/10(金) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。。。はじめまして
レーシー君お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように。。。♪

うちにお迎えした子も先天性の心疾患があり
闘病されているワンちゃんのブログを拝見していて
たどり着きました
毎日を元気に過ごすレーシー君のブログ
とっても励みになります
これからもお邪魔させてください
  1. 2011/06/14(火) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. yokko☆ #-
  4. [ 編集 ]

yokko☆さんへ

訪問&お祝いコメントありがとうございます。(^^*)
つたない更新さぼり気味のブログですが
良かったらいつでも遊びにきてください。

yokko☆さんのブログも拝見しました。
もうむちゃくちゃ可愛いワンちゃんズが
いっぱいで笑顔になりました。
りぼんちゃんがレーシーと同じ心疾患なのですか?

わんちゃんはもともとが群れる生き物なので
一匹で静かに飼う方が少しでも長生きできるかも
しれませんが
兄弟がいてにぎやかな方が
毎日が楽しくて幸せだと私も思います。

今でも毎日が試行錯誤ですが
良い情報があったら教えて下さいね。

  1. 2011/06/15(水) 14:35:50 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

ご訪問ありがとうございました♪

リボンが心疾患の子です。。。
ファロー四徴症で心室中核欠損、肺動脈狭窄
右心室肥大、大動脈騎乗の4つの心疾患を持っています
私たちに出来ることは『毎日を楽しく過ごす』お手伝いと思っています
ウチに来て幸せだったと思ってもらえるように
みんなでサポートしてあげたいです
情報交換など出来たらとても嬉しいです
これからも宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o
  1. 2011/06/16(木) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. yokko☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/201-ef56e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
