心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンと一緒の結婚式

六月五日は娘の挙式でした。
昨年父が他界して喪中のこともあり、簡単にお友達&親兄弟のみのレストランウェディングです。
挙式のプロもいないのでどんな式になるのやらと、とても心配でした。
イベント慣れされているスタッフさんたちが上手に進行してくださって
親が言うのもなんですが、柔らかいほのぼのとした楽しい挙式になったと思っています。
衣装準備中に総裁 ルンルンを預かりました。
おりこうだけどママっこの総裁くんは
ママの処に行きたくてひんひん泣き叫びます。
でもおりこうなので呼べば私の所に走ってきます。
それからやっぱりママーーっと探しに行く繰り返しでした。
happy2a.jpg
ルンルンも呼べば走ってきます。
ドレスが似合うね☆
happy3a.jpg
今日のワン友お客様は
娘の仕事用写真をお願いしているロビンパパさんとロビン君
来て下さってありがとう☆
happy6a.jpg
るんるんの子どもたちとパパのララちゃんです。
happy8a.jpg
僕たちもお料理たべたいね♪
ララパパのTシャツのスカルが格好良く決まってますね☆
IMG_3033.jpg
ララちゃんがちょうだい芸を見せてくれました。
IMG_3053.jpg
そしてフェンディ君とパディちゃん
ひょう柄ドレスにネクタイでバッチリ決めてきてくれました。
happy7a.jpg
素敵な衣裳のママさんとアクアクンです。
happy5a.jpg
フェンママさんのブログからお借りしたパディちゃんの素敵なドレスです。
8843s.jpg

みるちゃんもドレスを着ましたよ。
レーシーパパはdogdeptの福袋に入っていたシャツ(笑)です。
IMG_3035.jpg
この日を忘れずに、御二人さんいつまでもお幸せにね。
happy4a.jpg
けんかしたら僕たちは許さないぞーー☆
happy1a.jpg


  1. 2011/06/13(月) 18:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水神様のお祭り | ホーム | レーシー 7才になりました☆>>

コメント

No title

娘さん。。。ご結婚おめでとうございます
ワンちゃんも正装で参加されたんですね
温かな素敵な式だったんですね
末永くお幸せに。。。o(〃^▽^〃)o
  1. 2011/06/16(木) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. yokko☆ #-
  4. [ 編集 ]

yokko☆さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ワンが正装で人間が普段着の結婚式だったんですよ(笑)

ワンがいるだけで心が和んで
緊張することのない結婚式でした(^^*)
  1. 2011/06/21(火) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/202-27af36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
