心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水神様のお祭り

6月15日は水神様のお祭りです。
夏祭りの始まりです。
いつもは花火が上がるのですが今年は上がりません。
花火の予算をすべて震災に寄付してくださったそうです。
良いことをしてくださったと思います。^^

でも露店は出ています。
さぁ浴衣を着てお出かけよ。
matsu2.jpg
津波が来ないようにお賽銭を入れてお祈りしました。

例年よりは寂しいけれど人もたくさん出てました。
IMG_3081.jpg
犬が浴衣着てる~って感じで
たくさんの知らない人たちがなでてくれたり抱いてくれたりしました。
緊張しちゃったかな?
matsu1.jpg
途中マルチーズのレモンちゃんに会いました。
去年くっきーパパの紹介で里親探しをして飼っていただいたお宅です。
IMG_3070.jpg
レモンちゃん、レーシーに乗る。(笑)
レーシーはびっくりして身動きできず。
IMG_3072.jpg
はっとわれに返り、レモンちゃんおじちゃんを侮ってはいけないよ。
と反戦のすきを伺います☆
IMG_3074.jpg
帰り際にマルチーズのてんちゃんという七か月のパピー(女のこ)のこに会いました。

君、可愛いね、おじちゃんの彼女にならない?。。。by レーシー

どうしようかな~アタシ面食いだから~。。。by てんちゃん

IMG_3085.jpg
ママはというと、屋台でやきもろこしとジャガバター♪
祭りの醍醐味ですよね。
とうもろこしが冷凍ではなく生なのも嬉しいです☆
matsu3.jpg

僕たちはいつものおやつか~?
IMG_3064.jpg

じゃがいもの塩気のないところを少しあげました。

今年もたくさん夏祭りに行って、来年も再来年も行こうね。

帰り道 レーシーの兄弟犬たくちゃんとしゃけちゃんに出会いました。
たくちゃんも今年から心臓の薬を飲み始めたそうです。

こんなにマルチーズに会うなんて珍しい一日でした。
matsu5.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 19:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿肉 | ホーム | ワンと一緒の結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/203-7a6b3de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
